yoshiAlist

その時々で好きなもの、作りたいものは変わるけど
「今」の気持ちを大切に進んでいきたいな。
手作り品の記録日記です。


テーマ:

気が付けば・・・もう6月も半分過ぎちゃったのね~叫び(焦)あせる

 やりたいことの半分も出来てない気もするけどガーン

どう頑張っても体はひとつ!(笑)欲張り過ぎず・・ですかね・・・!?べーっだ!

 

そして毎月折り返しの目印!?なPatchworkQALの発表が~合格

・・・今月ももれなくやって来ましたにひひ(爆)

このQALのブロック5.5インチ角と小さいので息抜きにいい感じ~べーっだ!

・・のはずが!?今月は思ってた以上に時間が掛かってしまって・・・ショック!

やっと出来上がったブロックはこちら~左下矢印

時間が掛かったのは1枚ずつ色が違うので時短も出来ずでドクロ

1枚1枚職人さんが・・・状態だったからかな~べーっだ!(笑)

これで6種類のブロックが出来ました~クラッカー左下矢印

このQALも折り返し~ビックリマーク後半戦も頑張りますっ!ウインク

 

今回の教訓!?・・・小さいからと侮るなかれ!べーっだ!ですな~(笑)

参りました!と土下座したい気分なうグラサン(爆)

 

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

 ありがとう~♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yoshiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。