yoshiAlist

その時々で好きなもの、作りたいものは変わるけど
「今」の気持ちを大切に進んでいきたいな。
手作り品の記録日記です。


テーマ:

今月のミニキルト倶楽部も楽しいな~ラブラブ!

同じ「キルト」を作っていても発想が全く違う面白さにひひ

毎月刺激がいっぱいですグッド!アップ恋の矢

 

そして・・恒例の!?ミニキルト発表後のおまけ・・・??グラサン

イヤイヤ・・今月は余ったブロックも他の発想も持ち合わせてないし

でもね、ミニキルトを見ていたらアイデアが降りてきて!?にひひ(笑)

恒例にしたくないのに何故か自ら飛び込んだ~!?叫び(爆)

ってなことで恒例じゃないけどべーっだ!今月のおまけは・・・こちら~左下矢印

正方形のフレームで気に入ったのがなかったので取り合えず?べーっだ!

右下矢印ズームアップ・・・色が違うな滝汗

右上矢印こちらの元になってる今月のミニキルト~左下矢印

キルトを見ていたらどーしてもクロスステッチ刺繍にしたくなって

無謀にも図案も書かずにスタート!ドクロ

が・・・・出来上がったブロックが何か違うぞ?で撃沈チーン(爆)

元キルトのコピー見てやってたら

ピンクのブロックがサッシング入りになってて泣く~叫び(笑)

他でもカウント間違いなどあってやり直しばかりで進まないのでやっぱり図案書きましたわ。最初から図案書け~ガーンですね(笑)

でも・・・図案書いても間違える時は間違えると悟る笑い泣き(爆)

 

久々のクロスステッチは楽し過ぎて夢中になっちゃった~音譜

シリーズ化したくなるくらい楽しかった~ラブラブ

・・ってシリーズ化はなしだけどべーっだ!(笑)・・・多分!?にひひ

 

楽しさの後には・・・・とうとうお尻に火が付いた!?爆弾

ヤラネバ・・・頑張らネバ・・・納豆ネバネバ・・・ん?にひひ(爆)

今度こそは寄り道、道草しないで行かなきゃ~だな叫びべーっだ!

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

 ありがとう~♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

yoshiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。