水中モデルayakoの食べるエクササイズ

息子の難病&ステロイド内服からの脱却経験から[正しく食べる]を提案するWellness works代表。プロの水中モデルとしても多数のメディアで活躍中。
【水中モデル】や【水中スタント】をやらせて頂いております♪
お仕事の依頼はblog記事内のリンクよりお願い致します。


テーマ:
先日水中撮影した映画の監督の作品。

日本科学未来館ドームシアター最新作
「9次元からきた男」

監督にお声掛け頂きお伺いさせて頂きました。




【9次元からきた男(予告編)】
https://youtu.be/B4VNRkbB8RI

【特設サイト】
http://www.miraikan.jst.go.jp/sp/9dimensions/




小学生の時の学習発表会でも
「ブラックホールとホワイトホール」というテーマでやったほど、小さい時から宇宙好き。
(だからナショジオも好き)

ペイルブルードットを初めて見た時の感覚は言葉では表せない様々な感情でした。


宇宙のはじまり、皆さんは考えたことはありますか?
私はずーーーっと考えてます。科学は何も知らないクセに。
だから妄想の世界と言った方があってるかな。

なんとなく想像(妄想)していた世界。
漠然と理解を超えた世界だと思っていました。

でも、これは凄い。

科学の世界がこんなにも分かりやすく体に入ってくる。
腑に落ちる説得感に加えて
体中で感じる宇宙の世界観。第六感までも影響されるほど不思議な感覚になりました。

それはやはりこのドームシアターが大きな仕事をしてくれてる!

2Dの平面、自宅で同じ映像を見ていてもこうはいかない!

見上げた全ての世界が3Dとなって見える
このドームシアターの構造と、
見渡す限りリアルに映る映像美✨

ちょっとね、想像以上にアトラクション感溢れていて本当に楽しかったです!



いや~。
興奮冷め止まぬままなので感想を先に書いてしまいましたがw

ここであらすじをざっと…

-------
「謎の男、T.o.E.(トーエ)をつかまえろ!」
…自分って何だろう?世界はどうなっている?宇宙はどう始まった?多くの人間は子どもの頃そんな疑問を心に抱く。大抵大人になると忘れるが、いつまでもその答えを追い続ける者もいる。例えば科学者だ。今回はその科学者たちが謎の男T.o.E.を追いかける物語。
彼を捕まえるとあらゆる謎が解けるという。
科学者たちはついに居場所を突き止め、捕らえようとする…その瞬間、T.o.E.はおもむろに姿を消してしまう。
…「ようこそ、私の世界へ、、、」
T.o.E.は不可思議な世界へ私たちも一緒に連れて行く。とてつもなく小さなミクロの空間からマクロのスケール、さらにははるか昔、そう宇宙の誕生の瞬間まで…!
導かれた先には私たちの常識を覆すような情景が…
-------


ヒッグス粒子、素粒子、超弦理論、万物の理論、、、

難しい言葉の理解が無くても、
漠然と科学を楽しめる作品になっていました

そして、昨日は内容を考え長男と行く予定でしたが、急遽長女(5歳)と行くことに。
どうだろう?難し過ぎるかな?
と思いましたが、
とにかくアトラクション感があり、映像に楽しめるので、
5歳の娘もキレイだねー✨!とかうわー✨ー!とか楽しんでいました^^

難しく考えるのではなく、
宇宙って~
星って~
地球って~
私って~
って。

そんな興味付にとてもいい作品だと思いました♡

もちろん、公開後、長男は絶対連れて行きます。
宇宙ってどうやって出来たの?何で僕は生まれたの?が口癖なのでw
彼にとってもヒントとなる作品になることは確信しています^^




公開は4/20~!!!
ドームシアターは早くに予約が埋まってしまうことでも有名。
ご興味ある方はお早めに✨



清水監督、貴重な時間をありがとうございました❤






---------------------------------------------
飯島 史子へのお問い合わせは
こちらまでお願い致します✨
---------------------------------------------

※5/29 CST飯田橋にて開催の
【かさこ塾フェスタ】に出展します!
http://s.ameblo.jp/my--daily/entry-12139728933.html


【Wellness works】
HP→http://www.ayakoiijimaa.com/food-style-adviser/wellness-works/
FBページ→https://m.facebook.com/ai.wellnessworks/

“食を通して大切な人を笑顔にしたい、
身体、そして未来への安心をつくる”
◆低GI、グルテンフリー、太らない料理教室
◆“HAPPYに食べる”をテーマにした正しく食べる為の食講座
◆体に負担の少ない“身体をつくる”おやつのレシピ


【フードスタイルアドバイザー】
http://www.ayakoiijimaa.com/food-style-adviser/
元シンクロナイズドスイミングの選手で現役水中モデルであり、息子の難病&ステロイド内服からの克服経験から、“正しく食べる”を提案。
◆様々なジャンルの食について(糖、グルテン、あぶら、添加物、パレオ…etc)の講座
◆出張講座、個人セッションも承っております
詳細はこちらのHP


【水中モデル】
http://www.ayakoiijimaa.com/
水中において自由自在に動けることを生かし、あらゆるシーンでより印象的に仕掛けます。
◆水中モデル
◆水中スタント、アクション、スタンドイン
◆その他水中での人材要因
メディア経歴はこちらのHPページ


Instagram
twitter
cookpad
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

水中モデルAyakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。