こんにちは〜カナヘイうさぎ

 

 

白魔女・古賀チヒロさんと

パワースポットで有名な

幣立神社に行けることになりましたーーー(≧▽≦)

 

ねぇねぇみなさん!

一緒に行きませんか??

 

 

ナンノコッチャわかりませんねてへぺろうさぎテへッ

 

順を追って説明します♪♪

 

古賀チヒロさんカナヘイきらきら美しい〜

しかもこの写真幣立神社で撮影したものみたいです!この写真気になる〜と思ったら偶然にもっ

 

☆古賀チヒロさんプロフィール☆
白魔導師見習い白魔法使い(仮)
・神様とのご縁を繋ぐ神様チューナー
・最近は「フォーク曲げる人」で定着し始める(´▽`)
・約2年半前に天使ミカエルから全ての仕組みを教えて貰っちゃった系女子
・スピリチュアルって全然特別なんかじゃない!を体感して頂くワークをしたり、あなたがあなたに還る為の心・身体・魂の調律をしている
・ブログ「白魔女的三次元地球の遊び方」

 

私がチヒロさんにお会いしたのは、

 

先日福岡でありました

岡田哲也さんの「自分が自分のセラピスト」講座です。

 

その時のブログがこちら→ 

 

2日目のチヒロさんはゴスロリの格好で

それはそれはかわいくてカナヘイハート

 

そんなかわゆいチヒロさんから

スプーン曲げを教わりました真顔

 

その時の写真がこちら♡

image

このスプーン曲げ、特別な力とかじゃなく、誰にでも出来るんですよ!

 

チヒロさんのプロフィールにもあるように、

チヒロさんの体感ワークは

とても地に足のついた現実的なものですカナヘイきらきら

 

この時は、

スプーン曲げに始まり、

集客の仕方、自分軸の定め方、グランディング

などのワークを教えてもらいましたが、

全てしっかりと体で感じることができるので

スコーンと腑に落ちました。

 

スピリチュアルってどこかふわふわしてて

掴めなくて

だから半信半疑で右往左往しちゃうことがあると思うんですけど、

 

チヒロさんはそんなスピリチュアルを

しっかり現実世界(この3次元の世界)で

体感させてくれます。

 

そんなチヒロさん、

プロフィールにもあるように、

神様とのご縁を繋ぐ神様チューナーカナヘイきらきらでもあります。

 

神様チューナーであるチヒロさんと

神社に行って

神様とのご縁を体感したくないですか??

 

私はしたいですーーー(≧▽≦)!!!

 

しかもなんでチヒロさんかがいいかって、

繰り返しになりますが、

スピリチュアルを現実として

体感させてくれるからです!

 

そして今回行く神社は、

 

熊本のスピリチュアルスポットとして有名な

 

幣立神社カナヘイきらきら


“熊本県観光サイトより

幣立(へいたて)神宮についてご存知でしょうか。熊本よりも県外で、いや世界で知られているといって過言ではない希有な存在です。「高天原(たかまがはら)神話の発祥の神宮である」と由緒に記されているように、この地に足を一歩踏み入れると厳かな霊気がみなぎり、まさに心のふるさとの根源にふれる思いがします。

 

と、ここまで書いておきながらですが…

 

私自身神社に興味を持ち始めたのが最近で、

神社についてあまりよくわかっていませんあんぐりうさぎ

 

ただ、神社とは見えない世界と現実世界とを繋ぐ場所だと

聞いたことがあります。

 

私自身見えない世界との繋がりである神社のことを

もっともっと身近に感じたいですし、

親しくなりたいです。

 

どのような気持ちで神社に行けば良いか、

神社ではどのようなことをすれば良いか、

神社で神様と繋がるにはどうすれば良いか、

 

などなどをチヒロさんに伺いながら

 

神社巡りができればと思っていますてへぺろうさぎ

 

神社巡りの後はみんなでお昼ご飯を食べながら、

お話会も予定していますカナヘイハート

 

天使ミカエルのお話しや

スピリチュアルなことたくさん聞いちゃいましょー!!

 

カナヘイきらきらこんな方にカナヘイきらきら

クローバー古賀チヒロさんが好きな方(興味がある方)

クローバー私のように神社には興味があるけどよくわからない方笑

クローバー現実的なスピリチュアルを体験されたい方

クローバーなんだかモヤモヤしていて自分を生きていないと思う方

 

↑過去含めて全部私ですてへぺろうさぎ

ぜひお待ちしていまーす!!

 

みんなで神社巡りしましょーカナヘイハート

 

 

カナヘイきらきら白魔女古賀チヒロさんと行く幣立神社カナヘイきらきら

 

《日時》

2月4日(土)

11:00〜

 

《場所》

幣立神社集合

 熊本県上益城郡山都町大野698

※車で来られない方は申込みの際にお知らせください。

 

《参加費》

①神社のみ  1万円

②お話会のみ 1万円※

③神社+お話会 1万5千円※

☆セットでお申込みの場合にはチヒロさんのプチ調整をプレゼントいたします!

 

※お話会の会場は人数に応じて決めようと思っています。お昼ご飯代は各自お支払いください。

 

事前振込みです。申し込みから7日以内にお振込をお願いいたします。

 

《お申し込み方法》

下記メールアドレスにお申し込みお願いします。

 

メールpuddieta1202♡gmail.com

(♡を@に変えてください)

 

《件名》

神社巡り申込み

 

《内容》

氏名/メールアドレス/電話番号/ご希望の参加番号①〜③/参加動機、チヒロさんへのご質問等あればお書きください。

 

※もし3日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いします。

 

お申し込み頂いた方から、振込先などを返信させて頂きます。

 

《注意事項》

・入金確認でお申し込み完了となります。

・お申し込みされた時点で変化するように設定しております。そのため、お振込いただいた後のキャンセル・ご返金はいかなる場合であってもお受付しておりません。

 

ご縁が繋がりますようにカナヘイきらきら

 どうぞよろしくお願いしますカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD