1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 11, 2013

新年あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ
今年もよろしくお願い致します。

さて、昨年末の展示の話をします。
昨年12月に2つの展示に参加しました。

*ARTJUNCTION
*白展 2012

この2つです。


ARTJUNCTIONは昨年6月の参加に引き続き、2度目の参加となりました。
人見知りの割には、どうにかこうにかコミュニケーションを取れたかなと
勝手に思っております。

「みんながんばっている。ぼくはどうだろう?」

ご一緒させていただいた皆様、大変ありがとうございました。




白展は今年で3回目の参加になります。
毎年年末は白い作品を作っていますね。
元々僕の作品は白いものが多いのですけれど、
改めて「白とは何か?」とか「~の白について」とか言われると、
う~ん…となってしまいます。


考えることは大事です。


ですが、いまだに答えが見つかっていません。
ただ単に「カッコいいから」「綺麗だから」
そういう感覚的なところでしか、
僕は作品(絵に関しては)を作っていないようです。
絵について語ることも僕にはできませんが、それでもいいなと思います。
だって、考えている度にまた描きたいものは変わっていくし、
心地いい刺激をもらえているから。


考えることが大事です。そういうことかもしれません。



というわけで、展示会の感想は終わりです。


今年の目標は、環境を変えよう。
もっとストイックになろう。
もう少しブログを更新しよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 10, 2012

サイトリニューアル

テーマ:ブログ
しました。

お久しぶりです。
サイトをリニューアルしました。
シンプルな感じにしようとあれこれ考えて、
こんな形になりました。
ちょっと動きもつけてみたりしています。
見てみてください。

そういえば告知です。
8月8日に発売されたBANANA CLUTCHというバンドの
ALBUMジャケットのイラストを描かせて頂きました。
(もう一ヶ月も前の話ですね)
廃墟のイラストです。
全国のタワーレコードでお取り扱いだそうです。
こないだライブにも行ってきました。
振りすぎて首が痛いです。

ただいま引っ越しの準備中です。
ほとんど何もできていないなぁ。
それではまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 10, 2012

6月の展示情報

テーマ:ブログ
こんにちは。

今月は複数の展示に参加させていただくことになりました。

------------------------------------------
その1:手作り本フェア
その2:ART JUNCTION
その3:MOVECAFE ギャラリー展示
------------------------------------------

■その1について
手作り本フェアは、新宿にあるbookカフェ「MOTOYA」様で来月の頭まで行われている
手作り製本の販売会に参加させていただいております。
覚え立ての製本技術で作成した木の表紙の豆本絵本を置いてもらっていますので、
お立ち寄りの際はお手にとってみてください。

------------------------------------------
■その2について
ART JUNCTIONは明日10日に開催で、ものすごく急なのですが報告です。
アート作品を作成している方が集まり互いのいい部分を見つけてあげるというイベントで、
作家同士の交流がメインとなっているイベントです。
表参道にある「C's fort シーズフォート」様というカフェでの開催です。
詳しくはこちらを
明日行ってきます。

------------------------------------------
■その3について
新宿にあるカフェ「MOVECAFE」様で今月一杯作品の展示をしております。
本日搬入に行ってきました。
お店の作りが2F、3Fに分かれているのですが、3F部分の壁に絵を展示してあります。
この展示は今月分に急にキャンセルが出たそうで、ラッキーでした。
無事に終わるとよいです。
またカメラを忘れて写真を撮れませんでしたので、今後行った時にでも撮らせていただきます。

------------------------------------------
以上となっております。
お近くに行った際は、是非お立ち寄りください。

それではまた






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。