August 05, 2010 01:15:52

久しぶりに感じるよ

テーマ:ブログ


そう。。感じてます。

もの凄い偏頭痛・・・・・




風邪の残りで、鼻声は治ったけど

咳にたんが酷いmocahです・・・



薬飲んだ後のシャンパンがいけなかったかな~




でも、3口しか飲んでないよ??

だめだよね、そうだよね。




鼻声じゃないだけ良かった・・・





とにかく。

元々、偏頭痛持ちなので



頭痛には慣れてるが。

今日は酷い(笑)





笑えない。





起きたら治っていて~。









おやすみなさい。






シャンパンしっぱいだったな~。






             mocah


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
August 04, 2010 01:31:13

確実に歳は取っている

テーマ:ブログ

どうもderaです。

暑いですが、室内作業が多いので夏を満喫していませんw

祭りや花火、BBQもしてないですからねー

大人になると遊び方を忘れるんでしょうか?

子供の方が遊び方上手だと思いました!!



MXT ink

そういえばこの間、種子島の友達と飲みましたーーー

いやぁ、楽しかった!!

右が、加藤君です。

左はスペイン人の方です。

ちょっとだけ友達になったのでモヒートで乾杯!!



MXT ink

ちと画像悪いけど右が高崎さん・・・・・


ん・・・・みんな変わってないぁw

やっぱり友達に会うと元気になるよね!!


明日も頑張るぞーーーーーーーーーーー




       dera

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 31, 2010 02:46:59

早朝、ゲリラ襲来・・・・・

テーマ:ブログ

っつぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー下痢んバ!!


どうも朝から、下痢の為激腹痛のderaです。

バイトも1時間半遅刻してしまいました。

店長さんすみませんあせる


元気かぁーーーーーーーーーーーーーーー!!

相方は夏風邪らしくダウンしております。

他のRECも控えてるので、早く治って欲しいところでありますアップ


皆さん、熱中症には水分と塩分をちゃんと取る事がいいそうですよ!!

本当、死んでしまうケースもあるので気をつけて下さい!!


何より元気が一番です。


サッポロ一番!!

元気一番!!

ビリー・バンバン!!


dera


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。