August 17, 2010 21:11:42

夏満喫

テーマ:ブログ



実家に帰っていましたー!!!



mocahですパー




やっぱり実家は癒されますね。



まぁ殆ど実家の手伝いで

ゆっくり過ごせたのは一日だけだったんですがw



写真沢山UP↑します!!



MXT ink


これ、小さい頃よく遊んでた裏山。


よーく見ると奥にお墓が。。。

ご先祖様に怒られますよねw





MXT ink


一日だけ家族団らん♪

みんなで美術館に行ってきました!!




MXT ink


美術館での一角

御柱って言うお祭りのオブジェ的な物の前でカメラ

もっさい人は兄ですw





MXT ink


昔は湖でスケートが出来た街。

ゆえの、オブジェでじゃれる、兄と父・・・





MXT ink


某テレビ番組でも放送されたらしい、やばそうな

ソフトクリーム。。。

乗っかってるの、イナゴ(バッタ)です・・・

その名も、『イナゴソフト』(笑)





MXT ink


違う街に移動して

たまご屋さんがやってるレストランへ


オムライスが本当に美味しかった!!!





ってな感じで満喫してきました。




東京とは違って、長野の夜は寒いんです。

薄着してると風邪引くくらいw




一日だけでも満喫出来て

よかったです♪






それにしても、東京は暑い・・・。




熱中症の人が増えてるみたいなので

みなさんも、お気をつけて!!



ほいではパー





                  mocah

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
August 15, 2010 22:20:51

暑い

テーマ:ブログ

どうもーーderaっす。

夏だから暑いなんて当たり前なのに、暑い暑いと嫌がってる人を見ると、もっと四季を楽しめばよいのになと思ってしまいます。


冬は寒い・・・・当たり前!!


最近一年が早く過ぎてしまうのは歳のせいか?w


今年も早半年切ってしまったので思い出いっぱい作らないとなぁニコニコ






              dera

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 11, 2010 23:52:34

お手伝い

テーマ:ブログ


先日、


東京に来てから

ずっとお世話になっている


お知り合いの方が

鉄板焼きのお店を出したので


お店に

お手伝いに

行ってきました!!!





MXT ink


着物を着ているのが

お世話になっている代表の方の奥さん

真ん中は、キッチンの方。



何に対してもそうですが



何かを一緒に創り上げていくと言う事は


本当に大変な事です。



音楽も同じ、


自分が居て人が居て

一緒に何かを創り上げていくには



信頼関係には

ぶつかり合い。


気遣いや

色々必要です




一人で葛藤してても

何も生まれない。



協力ってそういうことなんだな



って想いました。




さ。


全力で頑張ろう。





        mocah


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。