1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
July 31, 2010 02:46:59

早朝、ゲリラ襲来・・・・・

テーマ:ブログ

っつぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー下痢んバ!!


どうも朝から、下痢の為激腹痛のderaです。

バイトも1時間半遅刻してしまいました。

店長さんすみませんあせる


元気かぁーーーーーーーーーーーーーーー!!

相方は夏風邪らしくダウンしております。

他のRECも控えてるので、早く治って欲しいところでありますアップ


皆さん、熱中症には水分と塩分をちゃんと取る事がいいそうですよ!!

本当、死んでしまうケースもあるので気をつけて下さい!!


何より元気が一番です。


サッポロ一番!!

元気一番!!

ビリー・バンバン!!


dera


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 30, 2010 00:42:48

体内汚染

テーマ:ブログ



あ。温泉行きたいな。



風邪が体内を汚染しています

そんな先日某日。




お知り合いのお知り合いの方の

イベント??ぱーてぃー?

にderaさんとお邪魔してきました♪



場所は新橋!!



普段は絶対知り合えないであろう方々に

お会いできとってもハッスル

してきました!!





男女合わせて何十人居たんでしょう・・・


数え切れないくらい居ました。





年齢層も幅広く、20代~5,60代の方々。



スタートの時間まで暇つぶしに




MXT ink



駅前をうろちょろ。




MXT ink



わんこの銅像が。




MXT ink

deraさんふけたなー。




ぱーてーはとっても盛り上がり。


素敵な出会いもあり♪


とっても楽しい3時間でした!!


お誘いしてくださった、

うちの店長と、みっちーさんに

とっても感謝です。





あー。早く風邪治んないかな・・・。





            mocah



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 30, 2010 00:14:42

偉大なステップを今日も踏む!!

テーマ:ブログ

どうもテリーマンです!!

テリーマンパンチ!テリーマンキック!そしてテリーマンバスターーーーー!!


皆さん自分の事好きですか?

人の為より自分の為に生きてますか?

自分が幸せになると皆も幸せになるんですよ!!


そういえばこの間ベースの友達の加藤君の家に行きましたーーー

じゃん



MXT ink

うーーん、ミュージシャンの部屋って感じだよね!!

音楽の話や、PCにお話し、これからの人生の話などいろいろ話しました!!

やはり同士はいいですね

歳は2個下なんですが、しっかりとした考えで音楽やってる加藤君です。


俺も頑張らないとな!!


                             dera




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。