1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
June 29, 2010 01:30:13

ゲロッパ

テーマ:ブログ

どうも昨日は飲み過ぎてしまったderaっす。

しかも、また写メ撮らなかったし・・・

ふぅ、LIVEが近づくにつれ気合い入ってますチョキ


今回はこの本の紹介!!



MXT ink

づうぇ!!

かなりマニアックな本なのである。

ひたすら、コードや電源タップ等が紹介されてる本。

なぜか私、見ながらニヤニヤとしてしまうんです。


オタクなのかな・・・・・・・


                dera


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 27, 2010 17:00:42

オフオフ

テーマ:ブログ

今日は久しぶりの日曜日休み!!

いやぁ、いいっすなぁ


これから渋谷で飲み会なので楽しみっすーーー


またブログアップしますーー!!




                              dera

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 20, 2010 01:20:30

お試しか!!

テーマ:ブログ

どうもderaっす!!

えっとLIVEも近い事もあり、身近の機材の購入をしました。


じゃーーん



MXT ink

FURMANの電源タップでござる。

レコーディング等には音が変わるので使えそうにないけど、信用できなさそうなスタジオやライブハウスではかなりの味方になりますよね。

価格もそんなに高くはないので購入してみました。


自分としてはベースはラインや音質が命なので、エフェクターよりはこうした電源であったりDIに拘るほうでありんす。

LIVEではこれから使おうかな!!


ではでは


                        dera


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。