1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
May 30, 2010 02:49:18

ヘノコニキチイテンハダメデス

テーマ:ブログ

HEY!!


I'm DERA


ヘノコニキチイテンハダメデス!!



MXT ink

脳味噌回想中です!!普天間基地問題でとても政府に不満が募る一方であります。

てか、国会の横に作りなさい!!

皆、危機感持つでしょ?

沖縄が東京から遠いから、平気な顔してるだけですよ!!

実家の近くや、今住んでる家の横に基地があったら皆、平気な顔は出来ないはず!!

地方は種子島出身の僕としては、昨日の「朝まで生TV」はかじりついて見てました・・・・・・


以前、久保田利伸さんやブラザートムさんがTVでおっしゃってましたが・・・・

僕ら音楽人が戦争を止める事は出来ない

争いの問題であったり、直接拳銃の引きがねを止める事は出来ない


でも


その引きがねの


その指のスピードを少しだけ


少しだけ遅くする事が出来るかもしれない


だから頑張ろうよって





皆さん頑張りましょう




                               dera



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 26, 2010 01:03:32

新しい事を学ぶ受容力

テーマ:ブログ

どうもーーderaです。

歳を取るにつれて、考え方が固まりだし、新しい事や新天地に行くのが怖くなる傾向になると思います。

その反面、プライドや自分の考え方で通すのも大変素晴らしいと思います。


今の自分にとっては新しい事を受け入れる、受容力がないと思い、最近あらゆるものに取り組もうと思ってます!!

とりあえず具体的に行動してみます!!





                                  dera


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 23, 2010 02:30:39

沖縄

テーマ:ブログ


行きたいなー。




先日沖縄料理のお店へ



三線を引く相方と

相方弟。



MXT ink




MXT ink


と、お店のオーナーさんw


本場もんです♪



MXT ink



飛魚の羽??鰭??であそぶmocah



MXT ink


飛魚の飛距離。

最高、40m。



だっけ?w忘れた。




相方deraの、




なんだっけあれ。。。??


あのー、尾崎豊の・・・




MY・・・MY・・・・



MY LITTLE LOVER!!





OH MY LITTLE GIRLです。

deraさん。




お茶目でしたww




明日から雨かぁ~。




憂鬱。




小さい頃は雨に打たれて遊ぶの

好きだったのになァ~。










さ、明日のオベント用意して寝ます!!


おやすみなされー。



バイバイパー



           mocah

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。