1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
February 26, 2010 21:46:45

思い出のままで

テーマ:ブログ



思い出のままにして

触れずにおいたほうがいいものと




思い出を読み返して

悲しみや、懐かしさに触れるのと



結果自分にとっていいのはどっちだろう・・・




その思い出にもよるのかな~




昨日久しぶりに映画で涙が出ました。




何年ぶりだろう映画で泣いたの。




感情って素敵ですよね。





涙ってとってもしょっぱかった

って再確認した。




思いっきり泣くのもいいですね。




さぁーて!!!



すっきりしたのに雨だけど・・・

ガンバろ。



        mocah















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
February 25, 2010 00:55:53

やきやき~

テーマ:ブログ



え~っと、



ライブお疲れ様でした!!!



とっても楽しく、そしてとっても広くて






とってもハッスルでしたね♪





来てくれた、方々ラブラブ


急な告知にも関わらず、来ていただきとっても

嬉しかったです。


ありがとうございました!!!



呼んでいただいた、NORIOさん

ありがとうございました。




打ち上げはホルモン屋さん。




MXT ink

メニューをガン見なderaさん


意外と、鍋奉行ならぬ、焼き奉行だった浅野っち






MXT ink


焼くのは任せっぱなしなわたくしたち




音楽の話しながら飲むお酒はとっても

美味しいみたいです♪




音楽っていい。   

・・・改めて、初心に戻れた一日でした。




うん。

ありがとうございました。



お疲れ様でした。






       おやすみなさい。








             mocah



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 24, 2010 02:22:22

どど~ん とぅもろー

テーマ:ブログ



ややややぁ~



深夜にテンション上がりすぎて

寝れないmocahです…




明日、もう今日ですね。




野方は、野方区民ホール
と言う所で


ライブ。


久しぶりのライブ。


そして無料♪





そして、初めてのハコ。





楽しみすぎて、


鼻血ブーですハート



お近くの方は是非

遊びにいらして下さいね!!



お待ちしております。





MXT ink-P1070366.jpg

本当はギターの浅野ッチ




MXT ink-P1070364.jpg

本当は我らがベースのderaさん






MXT ink-P1070365.jpg

本当はドラムのカズ





MXT ink-P1070367.jpg

そして、あたい。


今日は皆でハッスルライブ。


寝れるかなぁ~


                      mocah



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。