1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
December 30, 2009 18:50:21

さー!!

テーマ:ブログ



この前東京の家族とサンタの日のパーティーをしました、


MXT ink-P1070247.jpg

皆でサンタになりました♪
6人サンタがいました。
あたし、慣れない格好で
顔ひきつってますシラー


そしてクリスマスが終わり、


明日1日で、今年が終わりますね。


如何お過ごしでしょうか!?


mocahは、実家に帰省しているわけです。


息が部屋の中でも真っ白。


待ってました、この寒さ。


来年は、フフフハートなので。



今年の締めは家族とほっくり過します。


今からスノボ行ってきます♪


いいえ。
冬のスポーツは苦手なので、雪合戦で精一杯ですw



では、皆にとっても
素敵な年末になるといい


デスネー!!



mocah
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
December 21, 2009 02:15:44

メッシ最高!!

テーマ:ブログ

いやぁ、4時まで起きてたかいありましたわー

TOYOTA present クラブワールドカップ見ましたーしびれたー泣けたーホレター、メッシ!!

いやぁ、一瞬で心を奪われる瞬間ってのはスポーツの醍醐味であり、やはり瞬間がよいものは、過去に振り返ってもよいわけで・・・・

VTRで何回見ても感動しますわぁ


サッカーは学生時代の青春でしたからねーいやぁバルサありがとう


                                                 dera

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
December 17, 2009 16:50:24

わんぴす

テーマ:ブログ

東映さん凄いですね。


いや、ワンピースが凄いのか。


今月12日から上映された
ワンピース、ストロングワールド。


ワンピース好きのあたしには


ウハウハです。



が…


時間が無くて全く行けない…


今年中には絶対観に行きたい。


そして、来年を迎えたい(笑)



はぁ~。



いつも、元気を貰ってるので


さらに頂きに行きたいと
思っております。



既に見た方、内容は
言わないでね…(笑)




ワンピース!!


MXT ink border=



mocah

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。