1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
November 25, 2009 01:04:39

池袋はファミマが多い

テーマ:ブログ

どうもderaです。

今日は12月2日にシンガーの愛留ちゃんのLIVEサポートをするので、それのスタジオでした!!

今日は池袋のGATEWAYだったんですが、初だったので迷ってしまいましたあせる


携帯で調べたのですが、古いほうのGATEWAYだったのでその場所にあるはずがなく、愛留氏から電話で聞きつつ到着しました!!

確かに新しい・・・・・・



MXT ink

右から

Drのカズ

愛留氏

Keyの・・・・・・・名前聞くの忘れました・・・・・(すみません)ダウン

yukieちゃん

teraさん


今日はいつもと違った雰囲気でリハーサル出来たので勉強になりましたアップ

頑張るぞーーーーーーー






                                           dera









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
November 22, 2009 01:45:33

君には花を贈りましょう    by エメラルド・デラマウンテン

テーマ:ブログ

アップどうもderaです。皆さん、今日も誰かを傷付けながら生きてますか?

自分の為に生きてると、誰かしら、何かしら日々誰かを傷付けてます・・・・・・


そう昨日も約束時間を遅刻・・・・・・・・・・



うぉっすderaっす


昨日はゼロソウルスタジオにお邪魔しましたw





MXT ink

エンジニアは0 SOUL 7のBABE RYOTAさんです。

昨日は、ベースレコーディングという事で一発かまして来ました!!


いやぁ、いい作品になるといいですわぁ


RYOTAさんは凄い、こだわりがあって


『もっとこう』

とか


『ここはこの音で』



等・・・・



しっかりした方向性があり、レコーディングも楽しかったですアップ


勉強!!勉強!!


RECした後は夜の街へ・・・・・・・




いろいろお互い話しましたが、とても熱く情熱がある人です。

これからも宜しくお願いしますべーっだ!


やはり人間性に触れると、その人のやってる音楽もさらに好きになりますよねチョキ




                                          dera




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 20, 2009 01:13:51

さぶすぎるこの世の中で

テーマ:ブログ



今日は朝から雨が凄かったですね。





はぁ~寒い寒い。




小さい子供が元気に走り回っていましたが



子供は凄いなぁっておもっていました。







関心関心。




今日、ミーティングだったんですが、途中からスタジオへ



重たい機材持って出かけたのに、軽~いコンセント忘れたりw




ただの荷物だねーって言ったけど



deraは、筋トレ筋トレ!!!って言って笑っていましたww




スタジオ風景~


MXT ink



そして二枚目~



MXT ink


あ、deraさんぶれちゃったねごめんねゆるしてね




もう、お風呂が気持ちよくてしかたがないですね★





きき湯。


ネーミングがきき湯だけに・・・



ききます。




みなさん、風邪引かないようにお気をつけて~




おやすみなさい~







                      mocah

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。