1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
October 25, 2009 01:47:49

bye bye my name・・・・・・・・・・・

テーマ:ブログ

どうもデラです。

食事の時間が一番幸せに感じる今日この頃です・・・・・・・・


この間、何をしてる時が一番幸せか?

バイト先でこんな話をしてた時の話・・・・・・


まっさきに自分は食事と答えました!!


寝てる時とか、家族に手を振られながら出勤とかとか暖かい声も・・・・・・

年下のやつなんて


『あんまないっすね』



オイ!!w

なんかあるだろーーーーーーーーーーーーーー!!




まぁ、人それぞれですからね



最近どうでもよくなったのか大人になったのか、人は人だからみたいに解決しちゃう事を覚えた自分。

親しい人には本音で言い合えるのですが、


俺に言われてもねって感じてしまう人には距離や壁をつくってしまう

なんでもかんでも本音を言い合えるなんて難しいよね


すぐ感情が顔に出てしまう自分

すぐそれが音に出てしまう自分


いやぁ、今日は毒吐いてるなぁw

明日は元気な事書きますねアップ





                            deraふんがふっふ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
October 22, 2009 15:51:07

NOW THE TIME

テーマ:ブログ

どうも区民税を支払ってるderaです。

大人になるといろいろ大変だよねぇーーー


政治家よ!!ちゃんと使ってくれよ、ベイビー!!

曲が出来そうっすねw


音楽やってる人間なんか、すべてに批判されながら活動してるんですよ

常識の塊のやつ等からにしたら

大きい音は出すな!!

格好がおかしい!!

不良だ!!

って思ってると思う。。。。。。。。。。。。


売れたら許されるのにねw おかしいわーーーーい


大変かもしれないが、今が幸せなのかもしれない


                                  dera


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 18, 2009 01:18:15

不安なんてあたり前田

テーマ:ブログ

チョキういっす!!deraっすチョキ

来月は、びつくりのLIVE三昧・・・・・・

11月6,7,8日とLIVEであります。

8日は相方が告知した通り、MXTのLIVE!!

7日はFUMABANDの3マンLIVE

6日はサポートが入って来ました。

三日間で20曲は弾くわけですが、実は結構不安であります。


テンッションは勿論、毎日変えなきゃいけないんですがねチョキ

まぁ、なんとかなるっしょw


頑張りまーーーっす!!

8日は新曲もやりますんで是非遊び来てーーーーーーーーーーーー!!




                                    dera



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。