1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
August 27, 2009 02:35:47

東京の夜・・・青山

テーマ:ブログ


みなさん




お久しぶりです。

mocahです!!!





この前は、MUSIC GARDENお疲れ様でした。

久しぶりに深夜のイベントだったのxでテンション

あがってました。




実はとーい長野から、中学の同級生と

高校の時に仲が良かった友達が遊びにきてくれて

ました。





具合が悪くても観に来てくれたかわいい子もいました☆





私たちの為に、出演者含めみなさんありがとうございました。

素敵な時間をありがとう。

そしてDERA お疲れ様でした。





そして、先日deraのお知り合いのお店に行った帰り




青山のcafeで働いているお友達のお店に

遊びに行ってきました。






東京の夜に・・・・


MXT ink


かんぱーい。




そして。




MXT ink


http://r.gnavi.co.jp/p770501/




HPはないので、こちらで見てみてください♪




そして、友達。




MXT ink



真ん中☆



dera、アゴしかうつってません。







みなさんも是非足を運んでみてください♪








かんぱ~い。














                mocah





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
August 26, 2009 18:17:47

『PLAIN PEOPLE』!!

テーマ:ブログ

どうもderaです。

昨日は南青山に初上陸!!

昨年からお世話になってます、高山さんが経営されてるお店、『PLAIN PEOPLE』に、mocahおばちゃんと行ってまいりました!!


さっそく、ズドン!!



MXT ink

外観も内装もお洒落な素敵なお店です!!

ディスプレイで飾られてる、このハードケース、実は僕のケースなんですが・・・・・・・・


押入れに閉まっていたものがこんなにもかっこよくなるとは驚きトドロキです。

スタッフの皆さんも親切な方ばかり!!


たまには南青山もいいですねーーーーー

洋服の青山もいいですよーーーーーーーーーー


『PLAIN PEOPLE』では、衣食住提案の私共ショップという事もあり、食品コーナーもあるんです。


是非是非足を運んで見てください!!


王冠1PLAIN PEOPLEのお店は東京都港区南青山5-3-5

電話TEL:03-6419-0978 青山ヨックモックの隣です。



                                dera



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 23, 2009 23:22:27

真夏の果実

テーマ:ブログ


どうもderaです。無事イベント終わりました!!

いやぁ、最高でしたねーーーーーーーーーーーーーー!!



MXT ink

皆さん、会議じゃありません!!

ただひたすら、LIVE前に飲んでるだけですw

お疲れ様でした。

イベントではKA-Z君とカバー曲がかぶったりw

FATEとも初絡みでしたし

kayocoちゃんにイベント初参加してもらえたり

皆さんのおかげでよい時間を過ごせる事ができました!!

ありがとうございます。


来て下さいましたお客さん、次回はもっと楽しい事考えますね!!

って事で



MXT ink

ご褒美にスタバの抹茶クリームフラペチーノ頂く!!

ではでは




                    dera


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。