1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
June 30, 2009 01:35:53

いよいよ 『MUSIC GARDEN』!!

テーマ:ブログ

どうもderaっす!!

いよいよ明日に迫りました・・・・・

スムーズにいけるかマジ不安でありやす。

久しぶりの一時間ステージ叫びこれまた不安

おしっこも不安w


今日は最後のリハーサルでした。



MXT ink

TRISTEPです。明日は盛り上げに期待です。



MXT ink

考えるフリをするJAPAN・・・・・・・



MXT ink

トップバッターのYUKKO!!



MXT ink






とにかく頑張りヤスコ!!





                                 dera


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 29, 2009 23:22:51

マイケル尽くし

テーマ:ブログ


MJの今回の事は本当に残念でした。



ずっと昔から好きだけど

ここ何日は、移動中も家でもずっとマイケルです。


エンターテイメントの粋を超え、世界中のみんなに、夢を

沢山魅せてくれたマイケルに


私もご冥福を。。。






話は変わって。今日は




お友達のお店にフラ~っと行ってきました♪





誕生日だったらしく。(あたし、知らなかった(笑))





お店の人がサプライズでケーキ用意してて

お店閉めてから、ドッキリで・・・・






電気が消え・・・・





お店の奥から・・・・・・・・ケーキがクラッカー






あたしも頂かせていただきました★


MXT ink











誕生日はやっぱりいいですね。







心があったまります。








そう言えば、deraは再来月バースディなので

みんなでお祝いしてあげてください(笑)








すーーーーごく喜びますww








そして、明日はそんなdera君のイベント。





6月30日(火) 

石寺隆&SOUL INTO MUSIC presents

『MUSIC GARDEN』vol.1
渋谷RUIDO

OPEN/17:30 

START/18:00

前売り¥2000+1DRINK 当日¥2500+1DRINK

<ACT>
石寺隆BAND(モノクロマティック/TRISTEP/Yoshimi/Yukko/amie)
ANCHOR(ex.サルスベリ)
石井あゆみ
etc.



です。

みなさん遊びに来てください♪





明日はそのイベントのレポしますね~パー






では♪







あ~雨降ってきちゃった。







                      mocah







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 27, 2009 15:01:48

ありがとう!!マイケル・ジャクソン!!

テーマ:ブログ

どうもderaです。最近の一番ショックな話といえば

マイケル・ジャクソンがお亡くなりになられたことです。


僕の中ではシンガーというより、エンターティナーって感じがします。

子供の頃から見てましたからね・・・・タレントさんだと思ってました。

東京に来て、本格的にマイケルの曲を聴き始めました。

いろんな意味で感謝してます。


最近では音楽より、私生活での話題の方が取り上げられていますが、幼い頃からメディアの中で育って来ている分、自分には考えられない行動をいてしまう所も・・・・・・


音楽的には、マイケルが残してくれたものは永遠に残ると思います。

一、音楽人として、マイケルの音楽を聴いた者として、これからもっと精進したいと思います。


ありがとう!!マイケル!!


                                   dera

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。