1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
March 31, 2009 21:21:34

種子島アイドルより種子島ミュージシャン

テーマ:ブログ

最近、TVに種子島アイドルと呼ばれる方が出てますが、彼女のおかげで・・・・・


種子島って皆、貧乏なの?

と言われる始末・・・・


まぁ家は、裕福ではなかったですが、靴下の取り合いはあってもパンツの取り合いはねぇw

種子島って名前聞くだけで、TV見てしまいますが・・・・

おい!!アイドル!!

いい服着てるじゃないかぁ!!!

お前はもう貧乏じゃないぞ!!



俺の方が




俺の方が






貧乏だ・・・・・・・・・・・・・・・・






dera


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 31, 2009 00:10:07

Hip Hop is born!!

テーマ:ブログ


MXT ink


どうもderaです。ベジータが地球にやって来た宇宙船みたいなソファに座ってみました!!

うーん、気持ちいいっすね!!

28日はFUMAさん主催イベント、BAZOOOKA!!がありましたー

ダンスイベントなので自分的にも楽しかったです。

ただタバコを吸わない自分からしたら、ちょっと長時間はきつかったっす

お客さんは最後まで盛り上がってましたけどねw


レベルの高いダンサーのパフォーマンスが見れたなぁ、中でも東京キッズは見てて楽しかったなぁ

是非とも一度セッションしてみたいっすね

頑張るぞ!!



MXT ink

昨日はmocahと空間デザイナーのみどり氏とちょっとした会議。

そこで飲んだ、ウィルキソンのジンジャエール!!辛口なのですw

おいしかったけど\750は高いっしょw

ラーメン食べれますよ叫び

恐るべし有楽町!!

頑張れ、俺。





                           dera



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
March 19, 2009 00:55:30

生まれました。

テーマ:ブログ


そうそう、先日誕生日でした。

はい。



どうもmocahです♪




色んな人にお祝いして頂きました♪

みなさん、ありがとうございました!!!



バースディって言うのは

一番に、生んでくれた親に感謝・・・

私手紙を書きました。



たまぁ~に家族に手紙は出すけど

ここまで真剣に書いたのは久しぶり。



もちろん遠い長野に居るので

まだ届いてないかなぁ~???


なのでお先に・・・・・・・・・・

お父さん、お母さん、

ありがとう。




そして、相方のdera君。

3日遅れで



そう言えば誕生日だったねって・・・。




おい、君。

まぁいいか(笑)



天然なもんでほおっておきますw





                  mocah







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。