1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
January 28, 2009 14:19:44

ついに明日・・・・

テーマ:ブログ



すんごい緊張してきた。



はぁ~。

でもいつも通り頑張ろう。



楽しく演奏したいと思います。

よく、学生の頃の先生が言ってたなァ~


『本番は練習の時の気持ちで気を張らずに頑張ってください』

って。




っしゃ、頑張ろう。



昨日は最後のリハだった、みんな楽しそうだったから

本番もこの気持ちで頑張ろ。




みんな是非遊びに来てね★



新曲も2曲披露します。






ふふふふふふふふ。

じゃあまた明日ね♪



バイバイヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫




                   mocah












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
January 27, 2009 01:30:28

イテテテテ

テーマ:ブログ



イテテテテテテテテテテテテテテ。


『テ』をずっと見てると文字に見えなくなってくる・・・

同じ文字が並んでいるのをずっと見てると文字に見えなくなる。

 

文字のゲシュタルト崩壊・・というらしいです。



ということで。こんばんわ。

mocahです。

今日はずっと頭が痛いーーー。



そ、今日は29日のライブのリハでした。

と言ってもMXTのではなく、

一緒に出演してくださる、

D.KIDD+JAPANさん方と、REALIFE TRIBEさん

のリハでした。

いつもトラックで色んなイベントに出演されてる方々ですが

今回は、生演奏で出演していただきます!!

パチパチパチパチ。ハッチポッチ。



写真はREALIFEさんとMXTメンツです!
MXT ink



他の出演者の方も気合十分だそうで

私たちも楽しみです。



さぁーて、明日はMXTの最後のリハ。

頑張ります。


あったまいっていーーーって♪

冴えてないなーーーい♪

そーれがどぉしぃぃぃたぁぁぁぁあ

ぼく、どら息子ーーー。


失笑だけでも、恵んでください。



おやすみなさい。みなさん。

今日は頭が痛いmocahでした。


追伸、ぶた次郎様。

呪文は今度さしで教えます。



                   mocah









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
January 26, 2009 01:58:04

呪文

テーマ:ブログ

 最近辛いことがありました。

 困り果て、泣きなき、兄に電話したら

 呪文を教えてくれました。

 



 この呪文で今週木曜日のBig Bang Attack頑張りなす!




 さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁて!!!!!



 待ちに待ったイベントライブ。

 もう日にちも迫ってきました!



 お客さん沢山来てくれるかな(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

 楽しみだ♪



 MXTのCDもあるし、

 タオルもあるし、(嘘)

 うちわもあるし、(嘘)

 Tシャツもあるよ!(嘘)



 気合入れて頑張ります。

 寒さに負けないライブします。

 MCが寒くて有名なMXTだけど、

 頑張ります。



               ◆◇◆◇◆mocah次郎◇◆◇◆◇

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。