1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
December 31, 2008 22:18:03

羞恥心と年越し蕎麦

テーマ:ブログ


紅白見ながら、年越し蕎麦。 


ん~。 


何という、日本人らしい…。 
うん。 


いいね。 

dera君もお蕎麦食べてますかね?

もう、今年も終わり。 

早かったけど、濃厚な一年でした。 

MXTはどうだったかな?

ん~凄く勉強になったこともあり、とても楽しかった。 
勉強になった事沢山だったな。 

感謝してる方々も沢山で…。 
感謝しきれません。 

迷惑沢山かけてしまった。

ありがとうございました。



一番感謝してるのは親。 
音楽をさせてくれてる事、本当に感謝です。 


改めて、感謝です。 




しんみりしちゃいそうなので、感謝の意はここまで(笑) 


あと、一時間半位で今年もおしまい。 

皆さんにとって、来年の終わりに、今年も素敵な一年だったって言えるような年になると良いですね!  


さぁ紅白の勝敗は?! 


ん~白かな? 

写真:お蕎麦


MXT ink-200812312157000.jpg

          mocah

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
December 31, 2008 13:33:42

激寒…

テーマ:ブログ
どうも、mocahです☆ 

実家にパソ子がおらんので携帯から失礼いたします。


実家ねー 
とにかくねー 

寒い!!

普通に冷蔵庫っ(笑)

昨日は雪も降りました。 
あたし初雪でした。 

綺麗だたぞ。 

今はお年取りの最中。 
生中継。 

いつも実家に帰ってもお手伝いやなんやらで休めんので、だらだらな正月じゃないことはありがたいです(笑)

そして、そして、

1ヶ月切りました。 
来年のEventまで。 

今から緊張解さないと… 
本場でえらい緊張しちゃうで気を付けなきゃいかん(笑) 

ってな訳で、待ってます。


写真は掃除の邪魔をするうちのワンコ君






        mocah

MXT ink-200812311146001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 29, 2008 03:42:03

おっ久しぶり!クリスマス~年末に向けて・・・

テーマ:ブログ

どうも、mocahです。


deraくんおじさんになったみたいですね。

君ももう、来年は27ですね。



私はまだ、19歳。





で、いたいです。

以前肌の調子が悪かったのですが

最近いいです。

1月のCDリリースパーチーに向け

私たちストレス溜まりまくりんなんですが

肌の調子がいいです。

多分、楽しみがあるから

ストレスを感じないのかな・・・?




ってなわけで、クリスマスイブはバイト。。。

肝心のクリスマスはderaと作業。



うん・・・。


素敵なクリスマスだ。

作業も何とか捗ってますw



1月のイベント、楽しみだね。




今年一年を振り返ると

ほんっつつと色々ありました。



来年も勢いに乗ってもっと頑張りたいと

思います。

そんな私、mocahさんは


明日、生まれ故郷に帰省します。




今は年末掃除、の休憩中w

いっつも地元帰る前日は

楽しみで寝れない件。



待っててね、長野。



年越し蕎麦や、初詣や、家族団らん。

レポートお楽しみに。



あたしの着物姿見たい?




うん。見たくないか。




さ、掃除開始!




         mocah



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。