1 | 2 次ページ >> ▼ /
November 28, 2008 17:37:38

平川地一丁目ツアーDVD見ました・・・・・

テーマ:ブログ

ういっすderaです。

最近発売した、平川地のベストアルバム2!!ベスト版に含まれなかった楽曲を本人等が選んで作った裏ベストアルバムです。

二枚組になってまして、もう一枚はツアーファイナルのDVD!!

そのツアーに今夏、お世話になりましたチョキ


うーーーーん、昔の映像を見るとやはり懐かしいですねぇ

思わずDVD見ながら一杯やってましたw


今年も残りわずか・・・・・

MXTのLIVEが12月にあるし、CD制作中でもあるし、大晦日まで音楽音楽です!!

今年はゆっくり家のTVで総合格闘技を見たいと思います。




                                    dera


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
November 21, 2008 00:23:06

寒い夜・・・桃次郎。

テーマ:ブログ

はぁ~。



すみません。

完全にサボっていました。



お久しぶりの為、ブログに緊張。



そうそう、先日新曲のレコでした。

デラからレコの日の日記をバトンたっちされたので・・・。



ん~久しぶりにレコーディングスタジオってものに入って

レコしたんですが、やっぱり緊張します。



はぁ・・・。

自分の実力不足に嫌気がさす。

でも自分の責任。

がんばります。



最近体力付けるために夜走ってんですが、

少しお隣のお隣の駅がめっちゃ栄えててびっくり。



下町はどこに行った??




あ・・・話がずれたね。

レコで感じたのは、色々ありましたが

今出せる実力は出し切って

今以上に努力しなければいけない所が

沢山ありました。って事です

反省。



おっとここでライブ告知。

12月8日。

渋谷のルイードk2さんでライブです。

是非遊びに来てください♪



待ってるよ・・・。



写真:スタジオ






最近寒いので暖かい格好しましょう。

若い人は足出しましょう。



おやすみなさい。



             ◆◇◆◇◆mocah◇◆◇◆◇













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 18, 2008 21:33:34

ムゥチャァと猪木酒場と百瀬桃次郎

テーマ:ブログ

そういえばこの間、サイちゃんと念願の猪木酒場に行って参りました。

サイちゃんの友達の八王子君一緒です。

八王子君とは初対面だったので緊張リキッドでした!!

サラダを頼む度に、

1ぃ

2ぃ

サラダーーーーーーーーーー!!

って店内でコールがかかる猪木酒場!!

かなり下気圧、いや激熱でした!!




そうそう昨日レコーディングでした!!




ドラムのレコーディングって大変なんですよねぇ

ってのはウソ!!

REC中の写真は何故かあんまり撮らなかったので、百瀬桃次郎がブログ更新すると思います。

ではでは




                       dera


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。