1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
October 30, 2008 11:14:26

ウィッシュ!ライブお疲れ様でした♪

テーマ:ブログ

えっとぉ~。


まずは、コーラスのチャム殿に感謝。。。

体調が最悪にもかかわらず、仕事をこなす。

さすがプロです。

そして私も少し風邪を引いてます。

のどから血が出てきましたw

なんだか面白いです(笑)

昨日は新宿ルイードk4でライブ。

色々ありましたが楽しませていただきました。

サプライズで来てくれたお友達。

すごく、嬉しかったです。

びっくりしてステージの上で思わず笑顔(笑)

私の笑顔キモかったでしょ?


とにかくとっても楽しかったです♪

お客さんとスタッフさんの感謝、もちろんメンバーに一番の感謝。



ってなわけで、次回は11月5日♪渋谷CLUB asia

オーストラリアのダリルビートンバンドっていうアーティストの来日イベントに

出させて頂きます。

ご馳走様です。

みなさん、こぞって遊びに来てください!!!!


へなちょこぱんちーーーー





じゃヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

                       ◆◇◆◇◆mocah◇◆◇◆◇


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
October 23, 2008 00:55:25

ハロウィン♪ハロウィン♪

テーマ:ブログ

こんばんは。+゚(∩ω・、)。+゚





mocahです。



今日は暖かかったので、何もしませんでした。

嘘です。

今度CDのMIXでお世話になります方に会いに

国立まで行ってきました。

挨拶・・・と言うことで。




途中、ディズニーの袋を持った集団に遭遇しました。

今、ディズニーはハロウィン真っ最中!!!



で、タイミングよく・・・この前ディズニー、夢の国へ行った事を

話したいと思います。








ここ最近忙しかったものです。

生き抜きも必要です。

お誘いしてくれたチャム殿(pq♥∀♥`)ありがとうございます。







仲良しメンバと先日ディズニーでおおはしゃぎしてきました。

行ったのはランドの方。




ひっさし振りのランドに興奮・・・

しかも、ハロウィンだから余計に興奮w



写真撮りまくりw

見た目、観光客・・・連れの方々恥ずかしい思いさせたね。

ごめんなさい・・・(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、



でも本当楽しかった♪

こんなにもはしゃいだのは久しぶりでした!!!!


今度行く時は大切な人と行って見たいですね~




             

              












              ・・・・(笑)














(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー








って事で息抜きはここまで!


ライブが2本迫っていますので頑張ります。

みんな観に来てね(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛






                          ◆◇◆◇◆mocah◇◆◇◆◇












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 19, 2008 00:11:08

もう秋・・・そして冬・・・

テーマ:ブログ

みなさん今晩は♪ただいま、日付は変わり深夜の0時。



昼間、大好きな父から電話を貰いました。

今日は用事があり千葉に居るそうです!



家族では順番付けたらいけませんが、私は父と一番仲がいいんです♪

浮気したら、母より私が承知しない(笑)



そうそう、せんじつメンバーを引きつれてのライブを長野でしてきた時に

メンバーのみなさんに、お礼と言って父と母宛にある頂き物を頂きました!



それはもう、父が大好物な、細か~い作業が必須な物。



ジグソーパズル!!!

額縁まで頂いてしまって。。。



それを完成させたと、父からメールを頂きました!

やっと、完成しました

と言うメールをもらい、何だか私まで嬉しくなってしまいました。

お父さん・・・かわいいw(見ての通り、ファザコンですが。。。)



と言うことで、

話は変わって、千葉にいる父も聞いてくれるといいです・・・明日のラジオ☆

周波数はFM79.2だそうです!



渋谷と池袋周辺ももしかしたら聞けるかも知れないのでお近くに

お住まいの方は聞いてみてください!



緊張しますが、すべる事前提でがんばります(笑)

ではおやすみなさい!






父が完成させた物♪



P.S

先日大好きな仲間とディズニーにハロウィンパーチーしに

行ってきたので写真も含めて、近々日記アップします♪

                              

                    ◆◇◆◇◆mocah◇◆◇◆◇

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。