1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
September 28, 2008 15:36:49

フットサル☆参戦!!

テーマ:ブログ

はぁ~運動っていいですね♪



フットサルに参戦してきました☆

やっぱり、応援席にて応援してばっかりいるとウズウズすます♪



運動できなぁ~い・・・なんて言うのはキャラじゃないのでね(笑)

まぁ世に言う、かわい子さんね。

悪い言い方はしませんw



まぁとにかく、活発に育ってきた私は運動したくてたまりませんでした。




なので、少し参戦w



次回は、しょっぱなからさらし巻いてまで参戦しようと

思います!!


そして、今日は・・・10月3日に渋谷であるライブの為のスタジオ♪




今回は一回しかスタジオがないので、がんばります!!




みなさん、今回も遊びに来てくださいね!!お待ちしております♪









                    ◆◇◆◇◆mocah◇◆◇◆◇





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 24, 2008 00:24:58

今は一つの、マイルストーン

テーマ:ブログ



ういっす、deraです。

秋、大好きです。


この写真はこの間のエイジアでの写真です!!自分じゃないみたいですね

今日は勿論、作業やら練習やら曲作りやら・・・・・


まだまだこれからですが、最近一つ思ってることがあるんですよ


もっと上手くなる筈なのは分かってるけど

もっと好きになるのは分かってるんだけど

もっと大きくなるのは分かってるんだけど


そこに足を入れるべきか


一山超えて、二山越えて

見てきたから、これからはもっと高いって


今は一つのマイルストーンですね


おっつ


音楽辞める訳じゃござらん


ただ普通にやってると普通に何事も見えるからね

どう面白くしようか考えてるだけす






                                                dera


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 21, 2008 12:34:05

九月は運動会

テーマ:ブログ

どうもderaっす!!昨日はFUMABANDのLIVEがありましたー

久しぶりに激しい曲弾きました・・・・・・・・体力が


久しぶりのエイジアでのLIVE!!とても演奏しやすかったです、音のまとまってたしチョキ

最近ツアーも終わり、自分の中でテンションがふわふわなのも事実

昨日のLIVEも本番1時間前は一人で集中してました!!


あ!!そうそうバイオリンの方とLIVEしたのは初めてでしたね、とても気持ちよかったです!!


来月はMXTのLIVE

何か月日が過ぎるのは早いですよねぇ


thanks!!! SHIBUYA RUIDO K2 5th Anniversary!!!! episode.1
出演:MXTink/The Boots Cut's/Far East Rock'nRoll
Association/他
OPEN18:00 / START 18:30
前売\2,000+D / 当日\2,500+D

です。宜しくお願いします目


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。