1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
August 30, 2008 13:04:41

平川地一丁目を駆け抜けた夏 ~dera編~

テーマ:ブログ

ういっすderaです。そうですツアー無事に終わりましたー

いい経験になりました。

9本という全国ツアーでありましたが、各地の思い出がぎっしり詰まってますチョキ

龍之介、直次郎ありがとうございました。

年下ではありましたが、いろいろ勉強になる事ばかりでした。移動中も楽しかったしグッド!



最終公演は恵比寿リキッドルーム!!

いやぁ気持ちよかったです。

リキッドのLIVEは11月にDVDになるので今から楽しみです


話は変わって、27日はMXTのLIVEでした。久々というのはあったんですが、力の抜けたLIVEが出来たと思います、ハイ

来月は長野でLIVEがあるので、いいものにしたいです

頑張ります!!!




って、オイ!!真面目にやれw






新曲も書いてます目

ガンバリヤスコ







                                               dera


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
August 29, 2008 03:06:09

はじめちゃったか・・・・・残暑だし??何って、そう・・・

テーマ:ブログ

昨日は、

いや、もう一昨日か。

MXTっひっっっっさしぶりもんのライブでした。



とぉぉぉぉぉても、楽しかった。

暑かった。

お客さん、温かかった。


いっつものさびぃ~いMCが少し面白いのかな?って思えた。

いや・・・・・思わせてくれた(笑)

ありがとうございます。


出演者の方もとても暖かい方たちで、お友達?になれたかな?

なれてたら嬉しいなー。




そして本番前にはじめちゃいました・・・・

煙草・・・・

値段あがるっていうのに・・・






なんちゃってな感じで☆




そして、打ち上げはアットホームな感じで、初の私のうちで

打ち上げた。


ちゅど~ん(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

どん。


反省会も兼ねて、DVD鑑賞!

そして、デラは観終わりソッコウ寝た。

早いわ。


DVDで解った、ギター中藤のジャンプ。

最高でした。ハイだったんだね。


起きてた他の2人の私の餌食は、私のつまらない趣味に

頑張って付き合ってくれました。

ありがとうです・・・すんませんw



楽しかったです。

次回は私の大好きな故郷、長野で

ライブです♪

楽しみだね。

待ってまふ。

一緒にバーベキューしましょう。

イシシシシヾ(。◣∀◢。)ノ


        ○●○●○mocah●○●○●







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 25, 2008 05:34:43

解散

テーマ:ブログ


解散ってかなりの決意がいると思う。



一大事。


決意。



前に進むために、心に決めて。



一歩、半歩、進むために。




大事な決意を決めた兄弟。

平川地一丁目。

彼らの最後のステージを恵比寿のリキッドルームまで観に行ってきました。



最初はderaが他のアーティストさんのステージに立つって意味で

観に行ったけど、彼らのステージに釘付けになってしまいました。



凄く、いい音です。

凄く、いい歌です。



重みがあるステージでした。

格好よかった。


感動しました。

一曲、一曲かみ締めて歌ってました。

もう2人で歌える事はないんだって思ったら涙が出てきます。



素敵なステージを魅せてくれてありがとう。




話は変わって、今日は自分達のスタジオ。

久しぶりのライブが水曜日にあるので、その為のスタジオ。




終わってから、みんなで飲んだ。




たくさん話した。

聞き入った。


意見飛ばしあった。

泣いた。

笑った。



思った。



頑張る。




お休みなさい。



水曜日、渋谷で待ってますヾ(。◣∀◢。)ノ♫





◆◇◆◇◆mocah◇◆◇◆◇

























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。