1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
July 30, 2008 12:37:11

LIVEはまずまず、うなぎは上々

テーマ:ブログ

ういっす、静岡でのLIVE行って参りましたー!!

静岡でLIVEだら、楽しかったらぁ(多分、静岡弁です。)


てな、感じでドン




行列の出来るデラ診療所ではありませんw


静岡JAMJAMJAMのLIVEの行列です。いやぁ、しかし、ライブハウスの店長さんは相当ジャムが好きなんですねー


母さん!!じゃむじゃむじゃむ 


てな感じで、ライブはまぁ、初日って事もありまずまずです。もっともっといいLIVEが出来るはず!!

頑張るぞーーーーーーーーーーパー


帰りは、新幹線でうなぎ弁当を頂きましたーーーーーー!!

ッドン




マジ、うめぇ!!

帰って、MXTの作業をしますぅ

おーーーーーい


すたっふぅ


やっぱ寝ようかな・・・・・・・・・・・・











                                          dera


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 29, 2008 11:54:31

平川地一丁目♪静岡ライブ!!!!!!

テーマ:ブログ

やってきましたね~(・∀・)



うちの、素敵なデラ。

彼は顔で弾いてくれます。

ON Bass DERA!!!!!!!!!


今日からスタートします、平川地一丁目さんのツアー。

ツアーメンバーとして参加します。



皆さん、お近くに住んでる方も遠くに住んでる方も足を運んで見てください。



平川地さんを今回のデラの参加で沢山聞くようになりましたが、

これが、とても素敵な声、曲。

なつかしさを感じさせてくれる兄弟MUSICです(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛


聴いていてとても心地が良かった。



等身大の彼らの音楽は、変に格好つけることもせず、

そこが格好いい・・・・・・




MXTよりも若い彼らはとても素敵な音楽作っています。

そして声がとっても大人っぽい♪

うん。


素敵です。





デラは凄く緊張してるみたいなので、皆さんで癒してあげてくださいw



デラ君には色々なもの感じてきてもらって

私も、色々勉強させてもらいます★



たぶん、ライブ終わったらデラがライブ模様をアップしてくれると思うので

みなさん、お楽しみに(☄ฺ◣▽◢)☄ฺワシャー





                            ◆◇◆◇◆mocah◇◆◇◆◇














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 28, 2008 01:51:15

赤いちゃんちゃんこはお好きですか?

テーマ:ブログ

どうも最近夏バテなderaっす!!

宜しくどうぞチョキ


今日はツアー前の最後のリハでした!!

いよいよと思うと緊張しますねぇ

あんまりこういう表現はおかしいと思うのですが、サポートに求められてるものって、第一は演奏なんですよね、人の為に弾くのってある意味緊張します。

結婚式の演奏もそうでした。


スタジオミュージシャンは凄いですね、尊敬しちゃいます。

てな感じでドン!!




今回一緒にツアーを回る、松崎さんのドラムセット!!

カッコイイっすw


体だけには十分気をつけてツアー回ります目宜しくメバル!!!










                                                    dera


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。