1 | 2 次ページ >> ▼ /
June 26, 2008 19:56:35

デラが泣いてます・・・・・

テーマ:ブログ


なぁんて(笑)


今日は今月から作ってた新曲のベースラインを変えるって事で、デラが四苦八苦していて

泣きながら悩んでいます。。。。


泣いては居ませんが・・・・

スラップが難しいようで・・・・


私はお隣の部屋で歌詞を書きつつブログを書いているわけです・・・( ´艸`)



やっぱり煮詰まるとハマってしまうものですね(笑)



あ!!!!!重大発表がありまして!!!!!


私の故郷・・・・長野で単発のライブが決まったんです♪ヘ(゚∀゚*)ノ

今から凄くテンションあがってしまっています。。。。

ひひひひひ(笑)


なんせ、生まれた故郷ですから、素敵なステージ見せないとと思いまして☆

いつものライブも素敵にしてますが(つもり・・・w)よりもっと素敵なステージにしょうと思います☆ヽ(゜▽、゜)ノ



デラは来月から平川地一丁目と言うアーティストさんのツアーメンバーとして全国回ってお勉強してくる間、

私も負けじと色んな物を吸収し勉強して長野のライブに備えたいと思います!!!!!!


その前にこっちでも一発ライブやりたいので、その時は是非足を運んでくれると嬉しいです(・ω・)/



ではでは、これから軽いレコーディングして新曲を仕上げちゃいます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ちなみに私の理想の男性、1位松山ケンイチ 2位福山雅治 3位平井堅 

だそうです・・・・・

ん~個人的には、永井大が良かったなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



                                                             mocah




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 26, 2008 00:03:38

理想の女性はミュージシャン

テーマ:ブログ

どうもお久しぶりのderaでござる。

最近曲作りの為、頼まれた物等、後回しにしてしまっています。ほんとうに申し訳ないです。


いや~梅雨っすね!!

傘なんて持ちたくない九州男児でごわすw


友達のYoucanのミクシィ日記で面白いサイト紹介してたんでやってみましたw


憧れの女性チェック!!イェーーーーーーーイ!!ドンッ


まず、ロリコン属性評価ですが、deraさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?

と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。


女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。


外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 YUKI
2位 綾瀬はるか
3位 misono


だってさ・・・・・・・・・

一位は当たってるかも。

個人的にはYOUさんやベッキーが好きです。

後、mocahの影響もありまして、モデル兼実業家のアカネちゃんにも魅力を感じますねw



とりあえずカッコイイ女性と話してみたいですね

んで、説教されたいですねぇ・・・・・・・



ではまたw












                                                         dera


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
June 13, 2008 12:31:36

mocahと男の子………

テーマ:ブログ



職場の近くで見つけちゃいました…
何だか嬉しくて見つけた途端、片手には携帯が用意されてた(笑)

すんごく、ジャマイカなお店。 
今度職場の友達と行きたいと思います。

そして昨日は、いつものデラウェアのお家で作業☆★

最近の曲作りは、やりたいように概念にとらわれずやろうって事で楽しみながらやってます♪

デラはSONYのアーティストさんのツアーが入ってるから、お勉強してくるらしいです。
相武さきに会うのはlive先…

ってうますぎて突っ込むことが出来ません(笑)

でわでわ、歌詞書きます~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。