1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
May 31, 2008 03:56:43

28日、渋谷Club ASIA LIVE

テーマ:ブログ

お疲れさまでした(*^▽^*)

前日から、体調崩してしまい自分の自己管理のなさに絶望…
みんなにも迷惑かけたと思い落胆…

ちょいネガティブ入りましたが、私が落ちてたらダメだ・・・観にきてくれるお客さまや一緒のステージに立ってくれる仲間に失礼極まりない・・・
飲めもしないビールビールをデラから頂戴し、異様なテンションで挑みました(;-_-+

そのおかげか……??笑
私の中では凄くハッチャケテしまったステージになりましたきらきら!!
何より楽しくて仕方がなかったアオキラ本当に仲間やお客さまに感謝しとります。


でももっともっとビックリ実力あげなきゃ
必死になると、必ず死んでしまうので…
全ての力を出して、全力で頑張りますキラキラ

打ち上げでは、チャムちゃんやデラ、桑Gさん。中藤くんやメグさん。皆の気持ちが嬉しくて、二日連チャンで目が腫れるしまつ……
もう、みんなの事が大好きなんですあせる
デラには凄く叩かれまくりましたが、デラの飾り気のない『頑張ろうな…』と言う言葉が一番嬉しかったです。


勿論~一番傍で見てくれているチャムちゃんや桑Gさんの言葉は凄く心に響くんです。
やっぱり、二人はMXTより実力や実績がもの凄い分響くんです。


人生相談まかせれちゃうくらい、人を見る目があるし心が綺麗なんで…くどいですが…響くんです。

最近、音楽と言うもの、その周りにいる素敵な仲間の大切さ、それぞれが存在してくれている事が幸せでならない。
改めて、自分は音楽人なんだなと感じています。

堅い話になっていましたが、皆には本当に感謝しきれないほど感謝しています。
よしゃぁぁぁキラキラ☆
今月は楽曲作りの為ライブはないけど、その分ハート
気持ちや実力をもっともっとあげていきます音符

デラ~頑張ろうケロロ軍曹

今日は携帯からのMOCAHでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 26, 2008 02:42:53

ピッツァ~★

テーマ:ブログ

今日は歌のお仕事の後に、東京に来てから4年位とても仲良くしてくれてるお友達の

みっちゃんとチャムちゃんと3人で女会をしました!!!


歌の仕事でスッゴイ緊張と暑さで汗だくでした・・・・・


でもその後に会う友達の笑顔は素敵で、とても癒されます。。。


みっちゃん、チャムちゃんありがとうございます。



そして、凄く久しぶりにピッツァを食べました(笑)


女性は話が尽きない・・・・・・・・・・

それが唯一の楽しみ


恋愛の話や、音楽の話、まぁでも殆ど恋愛のお話でしたが

凄く楽しかったです


チャム殿はあまり時間がなかったので、すぐに帰ってしまいましたが。。

今度は泊まりもかけて・・・・

ということで楽しみにしているであります


デラは今日は充実したのかな?


話が変ってますが・・・・


最近、嫌な事も良い事も含め色々な面で充実しているので、とっても楽しいです(●´ω`●)ゞ



ってな感じで・・・今月のライブまでもう少し・・・・凄く楽しみです


みなさん是非❤観に来てくださいね★

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚        mocah

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 26, 2008 01:56:19

江古田に参る。

テーマ:ブログ



今日は江古田buddyで行われたセッションを見に行ってまいりましたw

最近、自分のライブよりライブを見に行ってる方が多い私であります。ハイ


見ての通り管楽器の方々いますし、デラが見に行くセッションなので、今日はファンクでござる!!

JAZZの名曲から、お決まりのファンク曲、有名なロックの曲までいろいろあり楽しかったであります。

いつもお世話になってます、ベースの大友さんから連絡あり


『見に来いよ』


と言われ、いろいろ相談もあったので江古田まで来てしまいましたチョキ

いやー勉強になりましたねー

ソロ回しは流石に長かったですが、とっさに出る引き出しの多さは見事ですね!!

つうか管の人達は初見につよいっすね!!

初見の大の苦手な俺には出来ん!!とりあえず顔でごまかすかなw



最近変に、今の自分ペースが気になる・・・・・・

今年ももう半分経ちましたが、周りの方々に自分が付いていけてないっすね

意識やら、毎日のモチベーション、音楽に対してのスタンス

何かやろうという気持ちだけが強いだけで、何も結果や形になってない

下半期は試練ですね・・・

この夏大きく剥けなくては


今はその下準備ですね

まだまだ

まだまだまだまだ足りないですよ


何かが・・・・

足りない

お金はないが・・・・・

機材買っちゃいました・・・・

気持ちが下がってるんで・・・

大きな買い物を・・・・

うん・・・?


火曜日に届くんでブログで公開しますねw

それではまた













                                                      dera



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。