April 28, 2008 02:00:54

我が道は何処なり?

テーマ:ブログ

どうも最近、地に足が着いてないderaでござる。げんたさん!!ブログ見てくれていてなんて感激っす!!

誰も読んでないと思ってましたが、

『ブログ見てます!!』

と言われると凄い嬉しいものですねーいやぁ、感動っすニコニコ


最近自分を見つめる事が多くなり、Mocahを見つめることが少なくなりました。

自分一人で解決することが増えてきてしまって、もしかしたら微妙に距離を置いていたのかもしれません。

制作期間の中で前より長い時間すごす事が多くなり、徐々に素の自分というものが出てくるケースが多くなりました。そんな中、制作中の話し合いであったり、個々の葛藤であったりと、お互いふわふわした時間が多くなってました。

ケンカするほど・・・・・っていいますが、お互い仲直りを素直に言えないタイプ。

意外と自分も頑固なんだとわかりました。

そんな中出来た今回のalbam


『Bags Groove』


Mocaがタイトル付けました。Jazzを知ってる方でありましたら、有名なブルースですよね?

いろんな意味で出発にふさわしいalbamです。

いろいろな方々のサポートにより3ヶ月構想で創りあげました。

今は無事、25日のLIVEにリリースが出来ほっとしています。飲んでますアップいぇーい!!

一つの作品でこんなにも労力と協力がかかるなんて、本当に勉強になりました。いろんな方々にちゃんと恩を返していきたいと思ってます。


とりあえず今ある課題を乗り越えていかないとだなw

我が道を進む・・・・・・・・

というより作る!!ですな



精進しやす


皆さん応援お願いしますw本音でありやすw

頑張りやす

失礼しやすパー


                                                  dera






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
April 07, 2008 01:49:03

世界の松岡に本気の空気を学ぶ

テーマ:ブログ

どもどもderaです。みなさんおはよう!!

大好きなMroon5を聞きながらブログ書いてますw癒されてます


最近レコーディングや制作があったのでバイト3連休取りましたチョキイェーイ

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

また中藤の写真撮るの忘れたw

ごめんちゃい。


4/25のLIVEにデモCDがリリース出来るよう頑張っております。結構急ピッチで作業してます!!

でもクオリティーが落ちないように気をつけないと叫び

皆さんお楽しみにー




3連休って事もあり、ちょい地元満喫!!

こちらは豪古タンメン『中本』

池袋ラーメン事情に詳しい方はご存知のハズ!!

本店は池袋にあるのですが、のれんわけで地元にも出来ましたーー!!

うーん

うまからいっす!!


今日は15分くらい待ちましたよw

おいしいのでまた来ます!!




連休の締めくくりはやっぱり飲みでしょ!!うめぇーーーーーーーーーーーーー

黒ビールをラージサイズで頼んでやったぜぇ!!てやんでぇ


うめぇーーーーw

肩の力が下りる瞬間です。作業中ピリピリムードですから、お互い自分の時間を大事にせんと


こういう時間は大事なんです。また音楽に集中できるし・・・・・・・

ここはね眺めがいいんです。横は噴水SHOWやってるし、穴場っす!!


さぁって、帰って映画でも見ます目













                                                   dera


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 03, 2008 17:25:41

ネット繋いでないため・・・・・

テーマ:ブログ

最近ブログを更新していないmocah( ´艸`)



deraごめんね(笑)




最近は作業ばっかりで、家に籠もってばかりいるので、外の日を浴びていないと思いきや・・・

昨日は上野動物園に行って来ました。


あまり、混んでるイメージがない・・・・

でも今月からこどもどうぶつえんと言う名の施設が出来た為・・・・


親子連ればっかり・・・・



ディズニーかって言う位人が凄かったヾ(。`Д´。)ノ



春休みだから、しかたがないか・・・

でも子供に言葉遣いが酷い親が結構チョロチョロいました・・・・・・


結構悲しかった・・・・・( ´(ェ)`)



でも、まぁ見来たのは動物であり、人間ではないので大きい園内をまわり

堪能しました!!!!


私が一番見たかったのは爬虫類♪

それと、トラとライオン♪


やっぱり百獣の王は格好いい!!!!

でも、檻の中ってストレス溜まるんだろうなって色々考えていました。


でもでも☆久しぶりに外で満喫したので楽しかったです♪



それに、おとといはチャムちゃんや、桑G、dera、メグさん、japan、タクさん・・・・・最後にわたくし・・・

みんなと一緒にタイ料理を食べに行ったり居酒屋で朝まで音楽についてはなしたり・・・・

やっぱりこういう時間は大切ですね。


一緒に飲めると言うことが一番嬉しい事ですが、同じ空間にいれるって事が一番素敵なことですね。

うれしくてテンションあがってしまって、結局朝までいました(笑)

チャム殿には誕生日プレゼント頂いたり・・・凄く嬉しかったです!!!!!!!!!!!

ありがとうございます♪


最近、色んな人との出会いに感謝しています。



改めて、ありがとうございます!!!!!



それでは、今はギターのナカトウ君とderaと作業中なので・・・・失礼いたします。

いいアルバムが出来ますように・・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




                                                         mocah











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。