1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
March 25, 2008 23:57:47

花は梅 君は美し

テーマ:ブログ

どもども最近mocahと仲直りしたderaです。w

今日は朝から別の用事でベース弾いてきました。まったく違う環境で緊張という心境で弾いてみるのも、いい経験だと思いました。


昨日は実は、福岡に帰ってしまう友達と飲んでいました!!

東京に来て一番最初に出来た友達です。今月には福岡に帰ってしまうんで寂しいです。しょぼん

勿論お互いの出発点となった世田谷梅が丘で飲みましたw

久しぶりに当時住んでたアパートや、職場を見に行きました!!




新聞の寮です。すいません、忍び込みましたw

一通り梅が丘を満喫した後は、居酒屋に直行!!





『君、士舘?士舘?』

って隣の席から絡んできてくれたおじさん!!w

士舘とは、国士舘大学の事です。国士舘の卒業生らしく、自分を学生と思い話しかけてくれました!!

しかも日本酒奢って貰いましたwイェーイ

『かみじ、かみじゆうすけ』って俺に連発してました!!ウケル

最近似てるってよく言われます!!


今日はまたまた麻布十番でブラブラ、皆さんもうサクラ咲いていますよ!!

んーこういう休日の過ごし方もいいもんです。

子供達がいっぱいいました。あまり子供は好きじゃないんですが、こうじっくり子供見てると・・・・・・


君が大人になる頃には、素晴らしい世界が待ってますように・・・・・・


って祈ってしまいます。責任を感じてしまします。


んー頑張らないとなぁ




お!!滑り台


今まで見てきた中で一番幅の広いスベリ台です。スゲェ!!面白いw


さぁって、練習練習!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 24, 2008 00:02:20

歌を歌う為に生まれた声

テーマ:ブログ

どもども最近いきものがかりにハマってるderaです!!イェーイ

いきものがかりのメロディには懐かしさを感じます。こういう音楽がまだ、この世の中で売れてる事に感謝します!!


聞いたら耳に素直に入ってくるメロディ。聞いたら頭に鮮明に残る声、Voには大事な事ですね!!

声って不思議なもので、その時の自分の感情やタイミングでいろいろ形に変わるもんです・・・・


親の声、兄弟の声、先生の声、友達の声、好きな人の声、恋人の声・・・

よく自分は声が通らないとか、何言ってるのか分からないって言われますw

だから歌の上手い人や、話が上手い人とか憧れてしまいますね!!


自分に無いものを持ってる人には尊敬します。自分より秀でてる人には嫉妬します。

自分は音楽をやってますからね、気持ちや感情を音にする訳ですからね頑張らないと・・・・・・叫び

声・・・・声は素晴らしいですね。



なぜMocahは俺と音楽やってくれてるんだろ?


最近、制作中にケンカしました。

『もう帰る!!』ってw

20分くらいお互い黙ってましたけど・・・・・

仲直りしたと思います。

多分・・・・・・・・


辞めるより、続ける事


大事だよって自分の師に言われました。


今MXTは大事な期間ですから


いい作品が・・・・・・・・・・・


Mocahの声で皆さんに届きますように・・・・・


いや!!ああっつあ、解散とかの雰囲気じゃないからね、今自分の日記読み返したらそんな臭いが感じさせる文章もw


こういう所がいかんのかな・・・・・・・・・



                                                        dera


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 18, 2008 18:28:04

南国でニャン・・・・誕生日・・・・チャム殿・・・・そして、車で帰宅

テーマ:ブログ

わぁ~もう…24歳になってしまいました!!!!!(笑)

自分ハッピーバースディです♪♪



15日は前日から寝ないで仕事に行って…(・Θ・;)

終わったら即効家に帰って着替え…チャムちゃんのライブぺ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



でずが、家を出る時に腹痛発症……………


渋谷に付いて、Barに入って…ずっともがいておりました…(´□`。)

みっちゃんや、デラ…それにジャパンまで迷惑掛けてしまいました。

でもデラがせっかくお誕生日の持ってきてくれたり…

だったり…だったり…


だったので…チャム殿にも会いたいし気合い入れなおして!!!!!


ルイードに向かいました


今回はビードラさんの【南国でにゃん】と言うイベントで…


久しぶりに見たチャムちゃんはめっちゃ可愛かったです・・・・・・・・・・・・(●´ω`●)ゞポポポポポ・・・・



日が明けて…自分の誕生日だったって事もあって、チャムちゃんがステージの上から、

HappyBirthday・・・・・・・☆★☆★☆…(*´?`*)。o○

ひゃぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁあああぁぁぁ(照)



もう凄くう・・・・・・嬉しくぅぅぅぅぅぅぅぅて(笑)

リアルに嬉しかったです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。oみんなありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o




凄く素敵な一年になってしまいそうです(涙)


でも・・・・・・・腹痛が酷いので車で迎えにきてもらい・・・・

みっちゃんとデラとこうちゃんの4人で帰りプップー

その社内の中でデラが私の大好きなモンブランをバースデーとして買ってきてくれたのを食べ・・・・

家路に着きました

チャムちゃんを見てすぐに帰ってしまう形になってしまって・・・・

チャム殿ごめんなせい(x_x;)



でもでも・・・・・・・・・・・・


誕生日を祝ってくれた、デラ、メールをくれたゆりっぺ

めっちゃ高い苺をくれたみっちゃんそれと、奥ちゃんとこうちゃん

ステージの上からお祝いしてくれたチャム殿

素敵な贈り物をくれたみっちゃんのお友達で、名古屋に住んでる…ウジャさん

不器用でもメールをくれた、地元と職場が同じで後輩、山本…

頻繁には会えないけど、おめでとうくれた、ヒーチャンとジュンヤ

誕生日だよって催促したら、連絡くれた私の家族(笑)(笑)



それと…誕生日になった瞬間に一緒に居てくれた仲間・・・・・・・・・・・・

凄く嬉しかったです・・・・・・(´□`。)

本当に言葉では表せないくらい・・・嬉しかったです。



本当に本当にありがとうございます。



一番は親に感謝すべき日ですね。




って事で今年は本気でやり遂げて、家族孝行したいですね♪

デラさん!!!!一緒に頑張りましょう!!!!!






15日から16日にかけて撮った写真アップしておきます




     

キンピカ王子とその一味(笑)




その一味が確保した居酒屋のおじさん(笑)




デラがくれた私が一番大好きなモンブランの

と、その一味(笑)意味がわからないです(笑)





最後に・・・・大好きなおねぇさまに頂いた

高そうな苺です(ノ´▽`)ノ




mocah

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。