1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
February 28, 2008 16:39:03

誕生日★

テーマ:ブログ
今月は誕生日の人がたくさんいましたー★

まずー、もう4、5年近く友達のみっちゃん♪

あとは職場のお友達ののりちゃん★☆

最後に………うちのママ★★

みんな歳を重ねることに素敵な女性になっていきます( ̄~ ̄)ξ

残念ながらママを直接祝う事が出来ませんでしたが
のりたまとみっちゃんはケーキをプレゼントさせて頂きました♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
February 26, 2008 18:28:14

レコ→デラ・就寝→モカ・ネット→クラブ(AREION)

テーマ:ブログ


今日はギターのレコでした



ナカトゥ君が弾くプレイは、海みたいなギタープレイしてくれますすすすすすぅ♪
私の解釈なので…伝わらなかったらごめんなさい
ナカトゥ~君のギターは水を感じます
まぁ魚座の私ならでは…水関係は何か感じるものがあるのかな…(笑)冗談です

昨日は3曲取ったのかな?
ギターの音だけをこうして何時間も聞く事って滅多に無いので凄くお勉強になりました!!!


レコも終わり…デラは『この後クラブだし…寝かせて』って言ったまま爆睡(笑)
私はネット見ながら、めっちゃ可愛い洋服見つけてしまったので☆☆目を輝かせてました


好きな物見てる時って時間が早く過ぎていくものですね…
あっと言う間に0時…今日のparty【AREION】に間に合わないので少し小走りして駅まで
久しぶりに信号無視しちゃいました


クラブは1ヶ月ぶりに行ったから凄く楽しみでした、サイケとかは昔聞かなかったけど最近聴いてます(笑)
サイケじゃないけど、そっち好きな人に【ジュノリアクター】教えて貰ってめっちゃ好きになりました(笑)
partyも終盤…今日の仕事があったんで早く帰りました!!
さっき言ってた可愛い服を捜しにデラの夜のキャットストリートへ……



凄く変な感じがした…

けど凄く楽しかったです(ノ´∀`*)

パチリ…写真も撮ったから載せます~

今度アメアパで服買いに行こうぞぉ~

さて…仕事中だけど歌詞でも書きます






mocah























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 26, 2008 14:56:40

1日目のレコーディングはまず順調

テーマ:ブログ

どうもどうも、もうすぐ給料日のderaです。みなさんいかがお過ごしですか?

究極にLIVEがしたくてウズウズしています。いちお3月には、サポートでLIVEやりますけどねw


昨日はギターの中藤君が来てのレコーディングでした。4時間で3曲だったので、心身疲れたと思います。ピアノのアレンジを考えながらのレコーディングでしたし!!

木曜日にはトモさんが来てくれます。ヨロシクお願いします!!


せっかく中藤が来てくれたのに、写真撮るの忘れてしまいましたショック!ゴメス

中藤は・・・・・・・・・・・




こんな感じの方です。w

ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイッツ CRAZYです。うんうん


昨日はレコーディングの後、知り合いのクラブイベントが渋谷であるのでmocahと行って参りました!!

久しぶりにでっかいスピカーで音がきけるので楽しみでした。

アレイオンというイベントですが、今回で行くのは2回目!!あまり聞くことがない、テクノやサイケがかかってるイベントです。デコもお洒落で、来てるお客さんも楽しそうに踊ってる人ばかりで、行きやすいイベントです。


クラブから出たあとは、ネットで気になったSHOPを探しに、朝方のキャットストーリートへ!!

マジ誰もいねぇ・・・・・・・・

新聞配達の兄ちゃんかゴミ回収のおじさんしかいませんw

ちょっとした裏原の異空間タイムでパチリドンッ




キメキメで決めて頂きましたw

ふぁー究極に眠気が・・・・・・・・・・・・・

『罪と罰』

♪頬を刺す、朝の山手通り~タバコの空き箱を捨てる~それを俺が拾う~

をモカが歌ってくれました!!懐かしいよね


さぁ今日もバイト頑張ろうアップ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。