January 20, 2008 20:36:16

はぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ブログ

明日は、こっち。雪が降るみたいです

本格的にまじで最近寒いんです……

涙がでてきます!!


話は変わって☆☆
昨日は年明け初のLIVE
でした
凄く気合いが入っていたのにも関らず…とても緊張してしまって思うように出来なく落ちましたが………
そんな事は気にしません!!!!!
落ちたら後はテッペンまで上がるだけヽ(=´▽`=)ノ
シシシシシ♪(笑)
でも結構ストイックな感じで良いんじゃないでしょうか?
自分で言うのも嫌ですが(笑)
とにかく昨日は事務所絡みの出演者の方が多くとても良い物を見させて頂きました♪
皆さん素敵な人達ばかりで感動しっぱなし、鼻水たらしっぱなし(笑)でしたヾ(*´∀`*)ノひゃははははっ♪


チャムちゃんや、桑G、ともさんやナカトウ君…そしてデラのお陰で素敵なステージに出来ました♪
ありがとう…

ドラムの桑Gは初MXTでノリノリで叩いてくれて……テンション上がり過ぎて私の曲中のテンポ変換のジェスチャーすら見てくれない(笑)
でもそんなんが一番楽しかったです( ´艸`)

デラはピコピコハンマー持ち出すし(笑)
私が職場で貰ったマリオのおもちゃで遊ぶし…
とにかく、イベント的には私達とはカラーが違ったイベントでしたがオープニングアクト的な位置でアゲアゲでやらせていただいたので楽しかったです♪


歌える場所があるって改めていいなって思いました
学生の時の同級生のヒカルも来てくれて、とても刺激になりました!!


来月の下北のスターパインズカフェではもっともっと少しでも成長したMXTをお客さんに音で表現したいと思います!!


デラ!!!!!!デラ蔵!!!!!マジで頑張ろうなん♪


                                                           mocah

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
January 16, 2008 19:56:43

じゃじゃぁ~ん(笑)

テーマ:ブログ

はいはいはぁ~い!!!!!!


昨日のめざましテレビ観た方いますか?
実はうちの兄が飼っている★超かわいい犬がいるんですが…先に越されてしまったんです……そうです……全国?デビューしてしまったんですヾ(*´∀`*)ノ
あの『今日のわんこ』に………

もう、可愛いから許せてしまったんですが(笑)
まさか、マシューに先を越されるとは…(´・ω・`)
思ってもみなかったです。。。

羨ましい…

お礼に特製の今日のわんこマグカップもらったみたいです


そそそ☆
この前ですね、デラとゆりちゃんとチャムちゃんと4人で、初めてチャムちゃんのお姉さんのbarへ遊びに行ったんですが、料理も超美味しいし、お酒も沢山あって…店内も超お洒落
お店の人もとても面白い人達ばかりでとても楽しいときを過ごさせていただきました。
その日はとてもチャムちゃんに大事な事教えて貰えました、
『愛してる人を傷つけない為に‘言わない事‘も大事だけど、本当に愛しているからこそ‘教えてあげる事‘が一番の愛情なんだよ』いろんな捉え方はありますが、本当に愛してるからこそ親って心から怒ってくれるんだなとか、友達でも愛してるから大事にしてるからこそ間違ってることを正してあげたり、ぶつかったり出来るのが一番の愛情なんだなって感じさせられた一日でした。
チャムちゃんは私が想像してるよりもはるかに大人で可愛らしい人なんだなって思いました。
まぁでらはその時酔っ払ってたし覚えているのかいないのか…ヾ(*´∀`*)ノ

でもその日は改めて一緒に歩いてくれる、友達の大事さや愛情の持ち方を深く考えさせられました。
頭では分かっていても理解出来てる事って少ないんだなって。
思います。


少しずつですが、成長していけたらいいなと思います。
っと…凄く長くなってしまった・・・。

最近いろんな意味で心が前よりも狭くなってしまっていました。
自分って小さいなって思った。
でも少しでも自分の為にほんのちょっとでも動いてくれてる人を大事に大きな愛情で迎えられたら、そんな風に出来たらいいな…そう思ったmocahでした!


写真はうちのマシュー君とデラが無理して飲んだマティーニです(笑)後ろに写ってる方ハンサムな方はお店の方☆

またチャムっちゃんとゆりちゃんとデラと遊びたいです!

                                                           mocah




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 09, 2008 18:09:58

おけています・・・おめでたいです・・・

テーマ:ブログ

最近サボりまくっていまして申し訳ありません…



皆さんのお正月はどうだったでしょうか?


私は実家に帰って風邪引いてみました…結果!!!最悪でした(笑)

でも久しぶりに親に会うと温かいですよね~(ノ´∀`*)自分で自炊しなくても出てくる料理…とても有難く頂きました。=太りますねぇ(笑)でも今回は風邪引いてたので太らずに済みましたが…(((( ;゚Д゚)))
風邪引いていなかったら危うい所でした…でも大雪見れたり、地元の友達と会えたり、いいお正月になったなと実感しました!!殆ど親の手伝いをしていてゆっくり出来なかったんですけどね(笑)でも東京に居て離れてる分親孝行も出来ないので、少しでも出来た事感謝しています。



さぁさぁ、皆さん!!今日は以前紹介したチャムちゃんのライブの日!!私は行けないんですが…告知させて頂きます!!
steal-iさん企画♪Home Ground♪in目黒食堂♪
20時open

チャムちゃんの出番は21時過ぎ頃です♪♪♪
ですヾ(*´∀`*)ノ
皆さん是非!!足を運んでください!!

私はこのまま仕事が時までなので…遊びに行くのは難しい…
チャムちゃん申し訳ないです(ノ_・、)



明日チャムちゃんやみんなに会えるスタジオを楽しみにしています!!
今回、ドラムさんが変わったんですが、どんなスタジオになるのか期待しています♪
今までドラムしてくれていたカズくんには毎回色々とお世話になっているfumaさんのFUMAbandで会えるので会いたい方はイベントに行って見て下さい♪私も居ると思います(笑)

ではでは、今年は何かが起こる予感がしている…mocahでした☆☆いや…確実に何かが起こる…

                                                             mocah

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。