1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
December 25, 2007 16:09:07

ベリー!!メリーなクリスマス!!!!!!!!

テーマ:ブログ

皆様…クリスマスです



如何お過ごしでしょうか?


今日はクリスマス…案の定職場の人数も少なく(笑)

思った通りの結果です☆彡
私は朝から携帯は止まってるわ、荷物は多くて軽く遅刻するわ
最悪でした…。

でもでも、今日はめざましの運勢ではうお座は運勢がいいって事で(ノ´∀`*)救われました!!!(笑)



この前はaisiaでライブだったんですが、とてもいいステージに出来たと大変、自分で自負しています………年内最後のステージでしたが、MXTなりに、MXT出来たライブだったと思います!!(意味が理解できないですよね…w)まだまだ足りない所は、100とありますが、少しずつクリア出来るステージにしていきたいですね

自分に納得したら終わると思っています。
音楽をやってる以上、納得ってしないと思っています、その時その時に全力を尽くせたらいいと思っていますので(ノ_-。)
これから、年明けて。DERAと頑張って楽しんで、色んな音楽を作り上げていきます、そんな中で自分達で音楽も勿論そうですが、それ以外の事で何か築き上げていけるものって沢山あると思います。その中で色んな人の思いや気持ち、感じた事全てを自分達の音楽を愛してくれる人達や応援し見守ってくれてる人達に、返したいと思っています。
なぜ、急にこんな重い話をしてしまったかといいますと…
この前のライブの打ち上げでチャム殿やカズ、クワサコさん…デラに私の今までためて来た思いを聞いてもらってとても嬉しい気持ちやっしゃ!!っていう気持ちにさせてもらったからココで改めて自分の気持ちを整理して話させて頂きました。
勝手にすみません

とにかくです(笑)
…音って気持ちによって伝わり方が違ってくるんだなって感じさせられた日々でした!


これからももっともっと音楽にストイックになれたらなって思っています!

来年の抱負!!!

一番身近にいる人を笑顔にする事!
音楽にストイックになる事です


dera・・・・
まずはメンバでありライバルである、deraに一回でうんって言わせれるように頑張ります!(笑)

よろしく(笑)



                                                              mocah


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
December 25, 2007 01:56:01

サンドウィッチマンって誰?

テーマ:ブログ

どうもどうもメリークリスマス!!23,24,25日と世間はクリスマスですが、僕はバイトを頑張ってます。

悲しくありますが、その分年末年始はめちゃ忙しいんですよあせる

今作曲中なんですが、やはり難しいですね。曲というものはすぐ出来るものではないですね!!

知り合いにメジャーの方々の曲の制作をしている人がいますが、ホント頭が下がります。

曲には魂があり、顔があり、表情があります。後、センスというものもありますが、いろいろ考えるときりがないっすわ!!

でも今は悩む時期、考える時間も必要ですからね、頑張りまっす!!

MXTを初めて、もう半年は経つんですが、本当周りの人に支えられてるなと思います。LIVEに来てくれてる友達、サポートして貰ってるメンバー!!みんないい奴です。そういう方々のことを考えるとやはり頑張らんといけないなと思います。音楽で成功したいですからねアップ

今年ももうすぐ終わりですが、まだまだやらなくてはいけない事ばかりです。


1月にはいいLIVEが見せれるよう活動しますね。皆もLIVE楽しみにしてくれてるとありがたいです。


dera



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 23, 2007 10:56:06

12/21 フル トラップ

テーマ:ブログ

アップういっすー無事12/21LIVE終わりました。

トップバッターということもあり、イベントの大事なポジションですからね緊張しました。

リハ後、すぐにライブでしたから、テンション作りが難しいっすむっ


トモさんギリギリで間に合わせてくれて感謝!!今回は無理言ってサポートお願いしたので、バイト終わりからダッシュでエイジア迄来てくれました。しょっぱな早いフレーズだったし、かなりハードでしたよね、終わった後はいつも通り酔っ払ってました。

今回の衣装のイメージはmocahと話し合って『黒』にしました。やはりみんなカラーがあうと締まりますね!!

サイちゃんが一番派手でしたけどね音譜



一月も今LIVEブッキング中なので、きまり次第ホームページにはアップしていきますので宜しくお願いします。

今年最後のMXT inkのLIVEでしたが、いろいろな物を発見することが出来、勉強になりました。

もっと自分達らしい音楽を追求していきたいです。その為にも人としての成長であったり、周りの友達、家族、音楽仲間への感謝を忘れず、日々精進していくことだと思います。

最近ベースの調子が悪いので、今から世田谷の楽器屋まで行って参ります!!叫び



dera

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。