休暇

テーマ:
改めて課題研究も終わりました





疲れたよボク





あとは宿題がちょっと残ってるから





それやって出来るだけグータラするわ





進路もなーんとなく固まってきた





それでいて台風ですね





地味に大雨警報出るんじゃないよ広島





なんか気分が曇っちゃうだろバカ





こういう時は





髪切ってスッキリしようかな











内容薄くて纏まってなくてすみません。



AD

夏休

テーマ:

アイデアコンペのネタが出ません




誰か案下さい









それよりもね




進路が問題なんですよね




なーんか面倒臭いんですの




まぁ、「何が」って言われると




パッと思い浮かばないんだけどもね




専門学校行こうと思ってたのに




親の急な「大学行け」発言により




4年制大学行かねばならんくなったんよ




指定校推薦出来るから希望はあるんだがね




専門学校目指してた分




乗り気になれないのが現実




早く言えよなマジでアホが




奨学金制度使えなかったじゃねーかよ




バイトして金貯めるか…









その点トッポって凄ぇよな
最後までチョコたっぷりだもん
AD

結果

テーマ:
期末試験が全て返却されたのでね




書いておきますね









現代文        92
数学II            97
世界史        83
物理         93
英語         94
家庭総合       99
電気基礎       90
電子回路       91
電子情報     100
電気(選択)       96

平均点   93.5




とまぁこんな感じですね




工業高校生男子の平均的な点数ですね




どうですか




ブログを見てくださっている高校生の皆様









勝てましたか?





AD

台風

テーマ:

台風が近づいてますね




期末試験もあと1科目になりました




いっその事反れて明日で試験終わらせよう




どうせ採点もある程度済んでるだろうから




テスト返還からの一喜一憂タイムがががが




今回地味ーにいつもより調子良かった気がするのよねー




今回も平均90点採ってやるから見ときな

試験

テーマ:
期末試験疲れるわー




まだ終わってないですよ




寧ろ俺にとってここからが正念場




1日に世界史・電気基礎・電子回路やらせるとか




記憶容量オーバーしますわ本当に




世界史とかいう暗記ゲー無理ですね




今日なんて、工業科目で関数電卓使用禁止だぞ?




まぁでもこれで進路が決まっていくから





ては抜けない訳でございますよ