マザウェイズStoreToday

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様こんにちはドキドキ

本日のブログは ららぽーと横浜店 岩渕 が担当致します音譜



25日から開催している

黄色い花もみじもみじ黄色い花

連日たくさんのご来店ありがとうございますビックリマーク


本日もセールのお得情報、お届けしますよービックリマークキラキラ
5日間しかないですからね!!
お買い得なのも明日までです目注意


ファッションにパジャマにレイングッズに…と
たくさん値下げ品がございますが晴れ

わたしのイチオシはこれっ口紅

{F7A2369F-F72E-40D5-81F5-4F1B5D13B706:01}



キラキラかわいい

ベルくつくつベル


デザインもキラキラですんごく可愛いのですがひらめき電球

なんといっても、この

{E031F5DC-B93A-4F07-8E2E-D50AC90C3B34:01}


ブーケ2ぺたんこかかとブーケ2が魅力じゃないですか?!ラブラブ
私もよく靴擦れするので、ぺたんこLOVEです恋の矢


「元気に走り回るから怪我が心配…」

「でも可愛い靴を履かせたい…」


そんなママさん心ビックリマーク
マザウェイズはちゃ~んと、わかっているのですドキドキ


値下げ中のストレッチパンツにも~

{D7EBD760-7C86-46B1-BF71-1100F2AA1896:01}


値下げ中のワンピースにも~

{D7708C31-64D7-44E4-B059-EB127F63DF9B:01}


何にでも合います◎恋の矢

こちらだと、
お姉ちゃんは黒お月様
妹ちゃんは白星

などのお揃いもステキですねドキドキ



気になるビックリマーク履いてみたいビックリマークという方はぜひ
お近くのマザウェイズへお越し下さいラブラブラブラブ



セールは、明日までですよーーー!!!!!!



いいね!した人  |  リブログ(0)