マザウェイズStoreToday

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

 

こんにちはハリネズミ

本日のブログは、セブンパークアリオ柏店が担当致します花・ピンク

 

 

今回は、これからの季節に大活躍間違いなしニヤリ!!

とってもかわいい&かっこいいレイングッズをご紹介しちゃいますかさかさキラキラ

 

 

 

 

まずは、とってもオシャレなおお兄さん・お姉さんにオススメな…

 

レインコート・長靴ハートハートハート

レインコートと長靴の柄を揃えたらとってもステキニヤリキラキラ

柄によっては傘までお揃いにできちゃう…びっくりびっくりハートピンクハートイエローハート

 

 

マザウェイズのレインコートは、マチが付いているから、

大切なランドセルランドセルまで雨から守ってくれるんです!!!!

 

雨の日だってウキウキで学校に行けちゃいますねラブハート

 

 

 

 

次に、

ちっちゃくたってオシャレしたいもんプンプンプンプンムカムカ!!

そんな子たちにオススメな…

 

レインポンチョ・お砂場着ハートハートハート

これさえ持っていれば、雨上がりのどろんこの公園でだって、

気にせず全力!!で遊べちゃいますすべりだい公園

 

 

 

マザウェイズには、他にもたくさんの商品が入荷していますので、是非!!!!

お近くのマザウェイズにお立ち寄りくださいおねがいハート

スタッフ一同お待ちしております!!!!

 

 

 

 

 

 

☆☆オマケ☆☆

 

 

アリオ柏のオリジナルスタイルブック、

ハートSTYLE RECIPEハート

 

こちらの3月号にマザウェイズのお洋服が!!

とーーーーーってもかわいく掲載されていますTシャツ。Tシャツ。Tシャツ。

当店のストアマネージャーも登場していますので、ご来店の際は是非是非!!

STYLE RECIPEもゲットしちゃってください♪ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)