マザウェイズStoreToday

ブログの説明を入力します。


テーマ:
♥Happy Valentine♥
 
本日は常滑店がブログを担当致しますグラサン
今日はバレンタインデーですねチョコがけハート
みなさんチョコのご用意はお済ですか??????
うちの息子くんは、チョコをもらえるのでしょうか。。。びっくり
さて、チョコレートは甘い!!!
という事で、今日はバレンタインにぴったりの甘くて可愛いコーデをご紹介いたします
まずはこちら照れキラキラ
カバンの中にはチョコが入っているのかしら…ハートのプレゼントハートのプレゼント
今から春先に向けて学校などに普段着として来ていただけて
ノーカラーのデニムジャケットがポイントラブラブラブラブラブラブ
 
 
続いてはこちらニコニコニコニコ
少しお姉さんな感じで仕上げてみました!!!!
こちらはカーディガンがポイントラブラブラブラブ
他のお洋服にも合わせやすくなってますチューチュー
 
 
そして最後は…少しお姉さんな感じのこちらはいかかでしょうニコニコ
こちらはキラキラキラキラフォーマルキラキラキラキラな感じもあるので
発表会やちょっとしたお出かけの際にはぴったりキラキラキラキラ
 
 
とパターン別にご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうかラブラブ
まだまだ店内には沢山商品がございますので
是非お近くのマザウェイズへご来店くださいませ爆  笑爆  笑
ご来店をお待ちしております音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)