マザウェイズStoreToday

子供服のマザウェイズ公式ブログです♪


テーマ:

こんにちはハートハート

本日は京都の洛北店が担当致します照れキラキラ

 

実は洛北店・・・現在

お店がございませんガーンハッ

 

京都最後の1店舗だったのですが

1月28日を最後に約5年の歴史に幕を閉じ

一旦閉店となりましたショボーン

 

閉店セール実施の際には沢山の

お客様にご来店頂いたり、

お話させて頂いたりと・・・

私達スタッフもお客様と共に楽しい時間を

過ごす事ができ、

皆様のおかげでここまで来れた事

改めて実感することが出来ました!!

本当にありがとうございましたラブラブラブ

 

営業最終日の後、お店にある物の全てを撤去した結果・・

 

この様な寂しい雰囲気になってしまいましたガーン

そんな洛北店ですが、実は

3月中旬に戻ってきますラブ流れ星

 

場所はお馴染み、カナート洛北館内ですハート

(今までお店があった所と少し場所は

変わりますが同じ1階フロアです!!)

 

リニューアルオープン日は

3/24(金)を予定しておりますラブラブラブ

スタッフ一同、新しいお店がどんな雰囲気に

なるのかは、まだ全く知りませんニヤリキラキラ

皆様同様、今から楽しみにしております!!!!

 

現在店舗がない状態となっており

ご迷惑をおかけしておりますが

ぜひ、今まで行った事のない

お近くのマザウェイズにも

足を運んでみてください音譜

続々と春物が入荷してきておりますてへぺろドキドキ

 

そして、洛北店スタッフ一同

3月、新しいお店で皆様にお会いできる事を

楽しみにしておりますてへぺろキラキラ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

マザウェイズStoreTodayさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント