マザウェイズStoreToday

子供服のマザウェイズ公式ブログです♪


テーマ:

みなさん、こんにちは晴れニコニコ音譜


いつもマザウェイズブログをご覧いただき、有難うございます!!指輪ラブラブ

品川店、アシスタントマネージャーの秋田ですドキドキコスモスキラキラ




気付けば、今日で9月最後なんですね虹チューリップオレンジキラキラ


先日までは気温が上がったり下がったりしていましたが、今週は秋晴れが続いていて、鈴虫の音と共に夜風が気持ちい季節になりましたねもみじ鏡餅星空






明日から新しい月がスタートする訳ですが、10月といえば、皆さんおなじみの星星



ハロウィンHALLOWEENハロウィン




の季節がやってきますね星空やや欠け月キラキラ



品川店では、昨日9月29日よりを開催中ですひらめき電球クラッカーキラキラ




店頭では、さまざまなコスチュームに変身したトルソーが皆さまをお迎えしておりますドキドキラブレター宝石赤



本日は品川店のスタッフ全員がオススメする、ハロウィンコスチュームをご紹介したいと思います星アップラブラブ









まずはこちら!!!!



雪の結晶雪の女王雪の結晶(¥2,900+税)


誰もが憧れるあのお姫様になれちゃう流れ星いて座キラキラ

これを着て、みんなでお姫様になりきって名曲を踊っちゃおうラブラブラブラブ!音譜






お次はこちら!!!!

リボンプリンセスリボン(¥2,900+税)


魔法にかかったお姫様のように、ハロウィンパーティでは思いっきりプリンセス気分を味わっちゃおうドキドキワンピース音譜










お次は男の子ジーンズ目キラキラ




船ナポレオン船(¥2,900+税)


衣装がとても豪華で、英雄気分になれちゃう格好良いコスチュームですグッド!虹キラキラ







最後はこちら!!!!

叫び怪盗Z叫び(¥2,900+税)


男の子に大人気メラメラ

ちょっと怪しい雰囲気をかもし出す怪盗Zになりきってみんなを驚かせちゃおうひらめき電球ニコニコ音譜









いかがでしたかはてなマーク星


品川店では紹介した商品以外にも、ちょっとしたカボチャのカチューシャや、ポンチョなどもご用意しております晴れわんわんキラキラ



帽子ハット型カチューシャ帽子(¥500+税)

ワンピースポンチョワンピース(¥2,000+税)






天使天使4点セット天使(¥2,000+税)







これからの時期、幼稚園や学校、お友達同士でのパーティの際に大活躍間違いなしのコスチュームを多数取り揃えておりますドキドキニコニコ音譜


今年のハロウィンはマザウェイズでお友達と差をつけちゃいましょう!!グッド!星














品川店ではいつもスタッフ一人一人がお客様にとってベストな対応を心がけ、感謝の気持ちで接客をしていますチューリップオレンジキラキラ


また仕事に対して各自が目標を掲げ、半年後どのように成長していたいかなどの志を持って日々取り組んでおります黄色い花音譜




私もマザウェイズのいちスタッフとして、ご来店いただく全てのお客様に気持ちよくお買い物していただけるよう、誰にも負けない笑顔」「元気な挨拶」「感謝の気持ちを胸にいつも接客をしておりますブーケ1キラキラ




半年後、皆さんには品川店がどう変わったか証人になっていただきたいです星虹チューリップオレンジ


少しずつ、前よりもっとよくなる品川店に期待していてください!!ニコニコクローバー


私自身もいまから半年後がとても楽しみですドキドキドキドキ





これからも皆さんの思い出と共に、マザウェイズのお洋服がいつも側にある、そんな身近なお店であって欲しいと思いますラブラブリボンキラキラ











品川店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!虹クローバー


ハロウィンイオン品川シーサイド 2階ハロウィン



















いいね!した人  |  リブログ(0)