マザウェイズStoreToday

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは晴れ



本日は川崎大師店の宮内が担当させて頂きますo(〃^▽^〃)o


暖かくなり、桜も咲いてお花見をする方も多いかと思います桜音譜

すっかり春ですねニコニコ




既にご存知の方も、まだ知らなかった方も、

マザウェイズでは3/25(水)から春のセールを行っています!!

そして本日、

31日(火)からは第2弾が始まっておりますヾ(@°▽°@)ノ





第1弾では890円の長袖Tシャツや半袖ポロシャツ、

撥水加工がされているポケッタブルジップアップなど

春にピッタリの商品ばかりです!










第2弾では890円半袖Tシャツがメインで、

裾が広がっていたり袖にフリルがついていたりと

デザインが凝った可愛いものがたくさんあります(*^o^*)


合わせて1290円のショートパンツなど

春先からに向けていかがでしょうか??















ちなみに今回ボーイズの陳列は私が担当致しました!!



第1弾ダウン






第2弾ダウン







お客様から見やすく目、見て頂いて可愛いラブラブと思って頂けるよう

考えながら陳列をしていますo(^▽^)o




陳列はまだまだ勉強中で、どうしようかな~と

考えて固まってしまってマネージャーに

「大丈夫~ねこへび??」と声をかけて頂き

アドバイスを頂いております(>_<)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



これからもっと陳列を頑張っていきたいと思います!!





4/5(日)までセールを行っておりますので、

ぜひお近くの店舗にお立ち寄り下さいませくつDASH!




スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _*)mドキドキ










いいね!した人  |  リブログ(0)