マザウェイズStoreToday

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは!晴れ

本日ブログを担当させていただきます、インターパーク店の小川です音譜
初めてなので緊張してますが、どうぞ宜しくお願いします(><;)

今回、紹介するのはインターパーク店オススメアップカラフルくま柄グッズです!!


まずは、こちらビックリマークビックリマーク



雨が降ってどんよりとした気分も吹き飛ぶような可愛らしいレイングッズたちですドキドキ雨の日もウキウキしちゃいますね音譜       

しかも、こちらのくまちゃん達、実は肌着もあります音譜 




柄のアップがこちらになります音譜


同じ柄で揃えると可愛らしさが増えますねアップ



そして、じゃーんキラキラ



去年大好評で、今年も入荷したポケットバックにもくまちゃんがいますクマチューリップピンク



他にも素敵な柄がありますので、ぜひお立ち寄りくださいラブラブ 

スタッフ一同心よりお待ちしていますニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)