マザウェイズStoreToday

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは、川崎店の中久喜ですヾ(@°▽°@)ノ



ハロウィン当日の今日は生憎の雨ですねー雨

明日からはかぼちゃお化けが居なくなって


街がクリスマス一色に変わっていきますねー雪の結晶雪雪の結晶雪



マザウェイズではまだまだセール開催中ですアップ


セール中の本日、新商品が入荷しましたのでご紹介しますね。


セール中でもたくさん入荷するんです・・・大変なんですが・・・頑張ってダンボールを

開けてみると、、

今までに見たことの無いあせる

でも可愛いあせる


こちら左下矢印左下矢印



ベビーちゃんかおの被り物ドキドキ


スッポリ被れば頭も耳も首も全部暖かいドキドキ


絶対、かわいいドキドキ

こちら以外にもニット小物がたくさん入荷しましたので、

セールも11月3日まで開催中ですので、一度ご来店頂いた方も是非、また足を

運んでみては如何でしょうか??


お待ちしてますヾ(@°▽°@)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)