マザウェイズStoreToday

子供服のマザウェイズ公式ブログです♪


テーマ:
こんにちはにこおてて♪
本日ブログを担当します戸塚店の畠山です音譜
よろしくお願いします!!

先日マザウェイズ戸塚店に
みなさんご存じのあのゆるキャラ!!
ウナシーが遊びに来てくれましたo(^▽^)o





えっ・・・
ふなっしーなら知ってるけど・・(´・ω・`)
って声が聞こえてきそうなので、紹介いたしますねあせる
こちら戸塚区のゆるキャラ、ウナシーです八分音符
心優しく、のんびり屋な牛だそうで、横浜の名産の梨を頭に乗せていますビックリマーク
ちなみにゆるキャラグランプリ2013では
338位という結果だったようです・・・ショック!
しかし、「ウナシーだぁ~ドキドキ」とお子様には大人気でキャーキャー言いながら記念撮影しておりましたラブラブ


ウナシーはさておき、今日で1月は終わりスノーマン
明日からは2月ですね!!早いキラキラ☆

2月のイベントといえばバレンタインwハート5
お子様とチョコレート作りをする方も多いのではないでしょうかはてなマーク
そんなバレンタインの時期にピッタリな可愛い商品が入荷したので紹介させて頂きますかおきらきら!!


フリフリで女の子らしいエプロンですドキドキ

サイズはS(90㎝~110㎝)M(120㎝~140㎝)L(150㎝~160㎝)おんぷ
三角巾も付いているので学校でも使えますネ音符音符




Lサイズはママでも着れちゃいますまるちゃん風ハート2


男の子はカッコイイ新幹線柄べぇぇビックリマーク2


ママとお揃いのエプロンでチョコレート作りを楽しんでみてはいかがでしょうかにこハート

暖かくなってきたのでお子様とお散歩がてらお近くのマザウェイズに足を運んでみて下さいはなはな
皆様のご来店心よりお待ちしていますハートハート

いいね!した人  |  リブログ(0)