マザウェイズStoreToday

ブログの説明を入力します。


テーマ:
2013年最後のブログ担当となりました、上里店吉田です( ´ ▽ ` )ノ


あと少しで、今年も終わろうとしていますねー。
つい先日までクリスマスクリスマスツリーだったような、、、と思いつつ、あっという間にお正月鏡餅を迎えます(・∀・)


マザウェイズでも、クリスマスセールから、ニューイヤーセールの売り場へと、あっと言う間に変わりましたよ
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


上里店の店頭も、本日このように変わりました合格合格


photo:01





ザ☆トレーナーづくし!!(`・ω・´)


裏起毛になっているため、手前のトレーナーで敷き詰められたところは、ふかふかしていて飛びこみたくなるほどです(笑)



今回のトレーナーも、可愛い柄が豊富に揃っております合格合格合格

photo:02




お値段は、明日からなんと、、

ガールズ990円!!!!

ボーイズ890円!!!!

と、期間限定のお得なプライスとなっておりますキラキラキラキラキラキラ
これは、まとめて買っても損はないかと思いますよーひらめき電球(・∀・)




また、今回のセールでは、
福袋もご用意しておりますラブラブ


photo:03




photo:04






ガールズ、ボーイズ、それぞれ1個5000円ですラブラブ

ファッションと雑貨が7点以上入ってこのお値段なので、2014年の最初の運だめしにいかがですか?(°∀°)b


photo:05




スタッフ一同、心よりお待ちしております!



なお、店舗によっては、1月2日からの営業となるところもございますので、お確かめの上、ご来店ください。


それではみなさま、よいお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ














iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)