マザウェイズStoreToday

ブログの説明を入力します。


テーマ:

初めましてービックリマーク
今年の4月から新入社員キラキラとして大阪からやってきましたUFO小坂です[みんな:01]

入社してから1ヶ月ひらめき電球早いですねぇ叫び
毎日駅からカゼを抜けて
モリまでトコトコ歩き(15分くらい)
マザウェイズに辿り着きます天使
いつもたくさんの子供服に囲まれて楽しんでますよ[みんな:02]

そんなマザウェイズでは、只今GWセール中クラッカー
photo:05


GWだけあって家族での来店が多いですねー音譜めっちゃ賑やかで、すぐに着て帰りたいーー[みんな:04]ラブラブといった子供達がたくさんいます[みんな:05]
嬉しいなぁ~アップ

さてさて、マザウェイズ越谷店はレイクタウンとゆうめっちゃ大きなショッピングセンターに入ってるんですが、何といってもイベントが多い[みんな:03]
photo:01


明日から恐竜がやってくる[みんな:06]
実は、、ちょっとだけ楽しみにしてる自分もおります[みんな:07]
photo:03


photo:04


めっちゃ迫力あるやん!!

もーいっちょビックリマーク
マザウェイズでお買い物した後は、みんなで
photo:02


これ行っちゃいましょ音譜
めっちゃ美味しそうなアイスばっかり~ソフトクリーム
ぜひ食べに行かなあかんね目ドキドキ

セールはまだ終われへんでーチョキ
ではではビックリマークマザウェイズ越谷店でお待ちしておりまーす[みんな:08]ラブラブ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)