マザウェイズStoreToday

ブログの説明を入力します。


テーマ:

本日ブログを担当致します。住道店の若松ですニコニコ


早いもので、住道店が11月にオープンしてからもうすぐ3ヶ月になろうとしています!!

3ヶ月なんて本当にあっという間ですねあせる時間の早さにただただ驚いていますあせる


今日はパーティードレスがなんと13箱も入荷しました叫び

しかも特大サイズの箱です…

届けてくれた配送業者の方もすごい大きな箱ですね~とビックリされる程ですDASH!



マザウェイズStoreToday



少し前からパーティードレスが入荷することはわかっていたので、

まだかなーと、スタッフみんなで楽しみに待っていました音譜


パーティードレスが入荷するから陳列を変えなくてはと準備をしていたので、

余計に入荷が待ちどうしかったです音譜


どんなドレスが入荷したのかなーとルンルン気分で箱を開けました!!

するとこんなドレスが!!!!



マザウェイズStoreToday



スタッフの間では、このドレスかわいいラブラブとこのハートがちりばめられたドレスが一番人気でしたラブラブ

写真ではわかりづらいのですが、これハート柄なんですドキドキ

今回から160cmのドレスもあるので、親子で着ようかなーなんてスタッフもいましたアップ


早速陳列をしていると、たくさんのお客様と子供たちが楽しそうに選んでいましたニコニコ

問い合わせも多かったので、お早めにお買い上げ下さいビックリマーク


スタッフ一同住道店でお待ちしてますアップ

いいね!した人  |  リブログ(0)