マザウェイズStoreToday

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちはクマ


お久しぶりです花。富士宮店Smgrの諏訪ですドキドキ

最近台風が近づいているようで、天気の悪い日が続いていますね下

天気が悪いと気分も下がってしまいますよねダウン

マザウェイズにはそんな気分も吹っ飛ばせちゃうくらい

可愛いレイングッズがたくさんありますかさ


マザウェイズStoreToday


マザウェイズStoreToday

可愛いデザインの商品ばかりで、1点1点紹介したいのですが、

ここには載せきれないので、実際にお店で好きな

デザインを見つけてみて下さいラブラブ


今回も、富士宮店に遊びに来てくれた

とっても可愛いお友達を紹介したいと思いますにこちゃん


マザウェイズStoreToday

マザウェイズのTシャツを可愛く着こなしてくれたあやなちゃん(2才)

笑顔がと~ってもCuteでいやされちゃいましたハート①



マザウェイズStoreToday

ワンピースがとっても似合っていたちりちゃん(8才)

弟のまさおみくん(6)と一緒にパチリキラキラ

ポーズもcute~Wハート



マザウェイズStoreToday

全身マザウェイズコーデキラキラとってもオシャレなりのあちゃん(6才)あんどしゅりちゃん(5才)

の美人姉妹はぁとおそろいなのがまた可愛いー目がハート!!


毎日富士宮店にはこんな可愛いお友達が遊びに

来てくれるので、日々癒されていますハート。


今回も撮影にご協力頂きありがとうございましたハート




また遊びに来てくださいねドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)