マザウェイズStoreToday

子供服のマザウェイズ公式ブログです♪


テーマ:

みなさんお久し振りですッねこへびキラキラ
平塚店 ストアマネージャーの吉住ですマザウェイズStoreToday マザウェイズStoreToday マザウェイズStoreToday

私の大好きな8月も今日で終わり・・・(ノ◇≦。)
明日から9月 新学期も始まりますね学校  もみじ秋といえばもみじみなさんが思うのはなんでしょうかはてなマークはてなマーク
ファッションの秋?ワンピース口紅 オシャレもするけどぉ~なんてったって食欲の秋ですよねぇ長音記号2ぺこおにぎりハンバーガー







先日 平塚店が入ってるOSC湘南シティ宇宙人で配布される館内リーフレット お得な情報・オススメ情報盛りだくさんのシティラッキープレス9月号の撮影をおこないましたアップアップ


マザウェイズStoreToday



撮影のテーマが秋だったんですが、やっぱり秋で連想したのが食欲ナイフとフォーク
どんだけ食い意地はってんだよドンッって感じですよねシラー笑 

ママの料理のお手伝いする時も やっぱり女の子だからオシャレを忘れずに可愛くなくちゃお手伝いも楽しくないもんね!!
サイズが S(90~110cm) M(120~140cm) L(150~160cm)の作りです音譜
Lサイズは ママも着れちゃうんですよぉドキドキ 
大きさ紹介の為 158cmの吉住と 164cmの丸岡さんと 着用してみましたぁべーっだ!

マザウェイズStoreToday

   マザウェイズのエプロン 親子おそろいで着用して 大好きなパパに手料理作ってあげましょ音譜

   ご来店 お待ちしてま~すビックリマークマザウェイズStoreToday キラキラ
                      

いいね!した人  |  リブログ(0)