いろんなことの巻き

テーマ:
いろんなこと音譜その1


昨日母のお見舞いに行ってきました。
壁に
メニューが張ってありました。

カロリーは…

ほぼ1日2000kcal

でも、母は痩せたらしい。

2000kcalって
普通なのかな?

多い様な気もしますが?
わたしも2000kcal食べても
大丈夫なのかな?

太らない?

いろんなこと音譜その2



あるおばあちゃんの
お話ですが
その方、
手の怪我で入院。

しばらくして
その方のご主人も病気で入院。

その方の息子さんは
知的障害あるらしいです。

心配ごとがたくさん。

またある方は
そとで 
転んで足の骨が折れた。
家の電話まで這って
やっとの思いで
救急車🚑を呼んだとか。

一人暮らしのお年寄りは
見ていて
さみしい感じがする。


元気なときはいいけど
怪我や病気になった時は
思いっきり大変だ。


特に
おじいちゃんの一人暮らし。


年をとることについて
いろいろ考えて
しまう。


わたしは
老後、息子ちゃんには
面倒みてもらう予定はない。

死んだ後もお墓はいらない。
場所は決めてはいないが
どこかに
まいてもらう予定。

今のところ…。




いろんなこと音譜その3




やっとこ100キロこえました。
{EC8EF674-AB3E-4018-AE42-0ABAD796F58D}


サロマまであと3カ月,
このくらいの時期は月間300キロは
走っておけ。とか
50キロ走は
やっといたほうがいいとか。

いろんなことが情報としてあるけど
去年より1つ歳とってるんだからね。

どうしたらいいんだか?

それにまだ
やる気スイッチ
入んないんですよ。

困ったもんだ。



それではまたバイバイ


AD