今週末は愛馬3頭馬馬馬が出走します

先ずは・・・

愛馬レッドコルディス馬は2017.3.25(土)阪神9R君子欄賞芝1800mに出走します

枠は7枠8番

5か月ぶりの出走です

そう!コル仔馬は熱発続きで出走できずショボーンやっとココが2戦目

先ずは無事に出走して、自分のペースで回ってきて!!

そして・・・

愛馬カラル馬は2017.3.25(土)中京10R大寒桜賞芝2200mに出走します

枠は6枠6番

こちらは中6週での出走です

前走後放牧霧に出されたカラル馬

ご褒美の放牧霧のハズが・・・

放牧前には荒療治のゲート練習ガーン

尻もちをついて傷を作ったり・・・散々な目にあっちゃったねあせる

それでも帰厩後家はなかなかイイ感じで成長してるみたい

男の子だもん、こんなことで弱音は吐かないよねウインク

最後は・・・

愛馬スティンライクビー馬は2017.3.25(土)中山10R春風Sダート1200mに出走します

枠は1枠1番

中3週での出走です

前走は得意な中山1200mでまさかの競馬

ココのところ1400mを走ってきたので弾丸スタートが鈍ってるのかもダウン

馬体も思ったように絞れないのもあるのかなぁはてなマーク

ココは弾丸スタート決めてビー馬らしい競馬ができるといいなニコニコ

という事で明日25日(土)に3頭3会場での出走となりました

9R→10R→10R

これじゃハシゴもできんやんガーン

今回は久々出走のコル仔馬に行こうかと思っていたのですが・・・

小倉2週連続遠征飛行機飛行機で金欠¥気味ダウン

それに小倉に愛馬2頭出走でビー馬の応援に行けなかったので、今回は中山競馬場に馬出張することにしました

コル仔馬とカラル馬の応援は現地に馬友さん女の子女の子がスタンバイニコニコ

女の子の分もしっかり応援旗頼んでありますよんニヤリ

3頭馬馬馬共、自分のペースで自分の力を十分に発揮できるように・・・

そして楽しく音符走っておいで

きっと結果はついてくるからラブ

 

AD