フェブラリーステークス

テーマ:





本日はフェブラリーステークスでしたねー!

みなさん当たりましたか?


{6E3130CC-2A2C-4FEF-ACF4-5CEF06D7C9B7}

{99EA678C-561B-42B1-8DAA-6AE996E03BD5}



僕は朝から東京競馬場にいたのですが
全レース当たりませんでした…笑
持ってないなー。。。(-ω-;)


ちなみに、こんな感じ

{F11A1F7D-4643-4A0A-9CAF-8B6FA1AC1CC9}


3-9-10かーー!




僕が外しているなか

一緒に行った友達は当てていました!!!
競馬歴5年はだてじゃないですね!!!



パドックで馬を見た直感はあてになりませんね…笑

自分流のやり方を見つけなくてわ!!!笑


またまた挑戦だー!!!





AD

共同通信杯

テーマ:




GIIIですね



タイセイスターリー来ますね!はい!
全成績は武豊さんが騎手をつとめシンザン記念で2位!!
年始に高成績を残しています!

今回ルメール騎手が乗りますので
期待はできるのではないかと…

楽しみです!!!



AD

有馬記念

テーマ:





明日は有馬記念ですね!
子供はプレゼントに燃え
大人は馬に燃える日ですね!




今回、キタサンブラックがいるので楽しみです!
大好きなんです!


1枠1番キタサンブラック、武豊騎手

この組み合わせは絶対来ますね!

6枠11番サトノダイヤモンド、ルメール騎手

この組み合わせも外せないですね!


なぜ外せないかというと!

もちろん実力もすごいのですが、

偶然とは思えない事が起きてるんです!

気付いちゃいました!!!?


枠抽選を担当した田中将大選手
誕生日が11月1日なんです!!!!

馬番11番と1番来そうな気しませんか???


これって必然ですよね???


あとはサウンズオブアース、ミルコデムーロ騎手
かなり注目度高いですね!!!




AD