店長、生き仏になる⁉︎

テーマ:

みなさんこんにちはピンク音符


福井県鯖江市のアジアンリラックス

WaiTeaのスタッフ梅村ですニコニコ



雨でだいぶ散ってしまいましたが、お花見はできましたか?桜



{A873F82D-9648-40C3-859C-E2FB1A45D8C4}


突然ですが、

店長はいろんな面白い人を引き寄せます。




先日も、西山公園でお花見をしていると

知らないおばあさんが話しかけてきました。


おばあちゃんおばあさん「きれいな桜だね〜」



お父さん店長「きれいですね〜」



おばあちゃん「西山公園の桜なんて生まれて初めて見に来たよ!」




おばあさんは近くに住んでいらっしゃるのに。余裕がなくこれまで一度も桜を見にきたことがなかったのだそうです。




通りすがりに話しかけてくれたのかな〜と思いきや、吸い寄せられるように店長の前に座り込み、半生を語り始めましたえっ




今まで色々なご苦労があったそうなのですが、今朝なぜか、厳しかったお姑さんに感謝の気持ちが溢れて来、お花見に行ってみよう!と思い立ったそうです。




お父さん「感謝できたらもう大丈夫です。これからどんどん良いことが起こりますよアップ




という店長の言葉を聞くと、おばあさんの顔はみるみる明るくなり、




おばあちゃん「不思議な人だね〜。目を見ているだけで私の心をおさめてくださる。

キラキラ生き仏キラキラって本当にいるんだねぇ〜。

と店長を拝み始めましたお願い




お父さん「いや、普通の人間です(苦笑)」




周りが楽しくお花見をする中

おばあさんがパーカー姿の若者に拝んでいる光景…とってもシュールでした(笑)




ひとしきり拝み終わると

「こんな綺麗な桜も見られたし、生き仏にも会えて元気100倍もらったよ!

これからは人生楽しむね!ありがとう!」

とガッツポーズを決め、晴れ晴れとした様子で帰っていかれました音譜




{A7318FDD-100A-4C4D-A944-D1D83A20505C}


ワイテァの生き仏いわく


お願いみんなが仏お願い


なのだそうです。



自分に優しくしてくれる、いかにも仏っぽい人に感謝するのは簡単ですが、



厳しかったり自分にとって都合の悪い人に感謝するのってなかなか難しいですよね。



それができたおばあさんは本当にすごいなぁと尊敬します目キラキラ




こんな大事な教訓をくれたおばあさんも、私には生き仏に見えましたお願い



おばあさんはこの日、

「おじいさんと一緒にお花見に行こうと思って」と、亡くなった旦那様のサンダルを履いておられました。



満開の桜や店長との出会いは、旦那様からのプレゼントだったのかもしれませんねラブラブ


{1EEF7D47-AFAA-450B-84C3-D881005E5EEA}



皆さんも、日常に潜む「生き仏」

ぜひ探してみてくださいニコニコ





福井県鯖江市
アジアンリラックスWaiTea 

タイ古式マッサージ
バリニーズオイルトリートメント
内臓調整チネイザン
クラニオセイクラル
リフレクソロジー、かっさ、 中国整体
タロット占い、インナーチャイルドカード
耳つぼダイエット

 
Facebookはこちらです

ホームページはこちらです


AD